プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日はぺぺの誕生日♪
3歳になりましたん!^^
旦那の知り合いのご近所さんちのダックスちゃんに赤ちゃんが出て
ぺぺと出会いました!
って言っても半年前に話があって。
待ちに待ったぺぺだったんです。
でも私は猫しか飼ったことがないので
最初、ぺぺもキュンキュン鳴いて。
その姿を見てお子らは泣きながら・・・「返す~」でした。
そのとき。亡き舅が倒れて2ヶ月ぐらいだったので
介護とぺぺの世話でノイローゼになってしまいました。。。
段々・・・私も返すことしか頭になかったなぁ。

でも旦那が「もう少し考えてから・・・」って
事で1週間ぐらい見ているうちに
情というものが出てきて・・・笑
子供も返したくない!になりました。

今では看板犬。いや・・・イケメンになるため??
頑張ってます。
^^

ケーキを買おうと思ったんですが
旦那がまたうるさいと思うのでやめて
ぺぺの好きなものを。

IMG_0752.jpg

●チーズ
●パン
●おもちゃ(チョコケーキ)
●牛乳
久々のおもちゃにうずうずのぺぺ。
IMG_0756.jpg


ムムム!!
IMG_0755s.jpg


そしてチーズも
ムムム!!!
IMG_0759.jpg


お誕生日おめでとう!
ぺぺ「誕生日ばんざい!」

スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

ぺぺちゃんお誕生日おめでとう御座います
沢山のプレゼントですね

ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
3歳のお誕生日、おめでとう!
ますます、イケメン度に磨きをかけてね・笑。
この1年、ペペ君に楽しいことがたくさんありますように♪

↓バトン、ありがとうございました<(_ _)>

おめでと~♪

ぺぺちゃん!お誕生日だったのね~
遅くなってごめんね
3歳 おめでとう☆

ケーキ型のおもちゃ♪
コロの誕生日プレゼントと同じだよー
O(≧▽≦)O
直ぐボロボロにされちゃうと思ったけど、
今のところ、まだ原型を留めてるぅ(笑)

チャコさん

ありがとうございます^^
おもちゃより食べ物が気になるみたい!笑

桜餅さん

ありがとうございます。

イケメン。。。ふふふ。
なれるかしら~笑
まだまだ~ヘタちゃん続行中です~
^^;

konyoさん

ありがとうございます。
^^
やっと3歳だー!って感じです。。。

あ!コロちゃんと同じですか!
でもぺぺは隙間に入れて出せなくなるのにその度に吼えて困ります!

だから!隠してしまいました!笑

ぺぺちゃん、3歳おめでとうございます。
お世話と介護、大変だったでしょうね。
でも返さなくてよかったですね。

家もぺぺちゃんと同じようにチーズが大好物。
チーズを持ってると、「お手」の「お・・・」といった瞬間に手が出てきたり、嬉しくて、「待て」といってるのにお手しちゃったり。
まだまだ落ち着きがありません。
3歳になったら少しは落ち着くのかな?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


