プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム





今日は楽しみにしていた
映画に行きました~

キムタ○さんの「H○RO」へ。
200709111204000.jpg


久利生公平。かっこいい~~
やっぱ。
あの方の演技は良い!

夏休み。ドロ~としていたので
スカっとしました!笑


お昼は
串揚げ、串家へ。
食べ放題だから。
久々にエイキサト!

200709111225000.jpg


子供も連れてきてあげたいね♪
な~んて!話してたけど!

200709111224000.jpg


んなもん・・・子供連れてきたら手がかかるし自分のが思いどうりに
食べられへん!
って話になって♪
200709111231000.jpg


いや~やっぱ。大人だけで!
ですね!
200709111250000.jpg

あ↑たい焼きです~

ソフトクリームも!プチケーキも!杏仁豆腐も!
食べたぜ!

また次回はどこで~
^^



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

わ~っ、食べ放題なんだ♪
これは自分でコロモつけて揚げるんですか?
といいつつ、急いで検索してみました。こっちにもお店があって嬉しいな。

タイヤキ、これは揚げタイヤキ?(笑)
いいお店教えてくださってありがとうございます。

こんにちは。
ヒーロー、私も行きました!
封切り日でけっこう入ってましたよ。

串揚げ、超~美味しそう!!!
いいなあ~こんなお店、近くにないんです。

そうそう!
美味しいものは、子供抜きでゆっくりと・爆!

ヒーロー、最後でヨッシャーと拳を
上げたくなる終わり方だと聞きましたが
そうでしたか?(⌒~⌒)ニンマリ

串揚げ、おいしそうです(^^)
でもたいやきを揚げるのはちょっとびっくり!
あんこが熱くなりすぎて、ヤケドしそう・・・
子供がいると、なんだかんだとうるさいから、
美味しい物は大人だけでゆっくり、それが一番ですね。

そのせつは、どうもどうも。
楽しかったですね~!!
さすがに 食べ過ぎて 胃が悲鳴をあげていました。
夕飯作るの かなりキツかったですi-229

揚げ物美味しそうですね
所で、たい焼きも揚げているのですか!!

プルコさん
衣もちゃんと用意してあるし!
色々な具もあるし!
ソフトクリームもあるし!笑
検索。さすが!プルコさん!^^

タイヤキはそのままです^^

ローズマリーさん
ローズマリーさんも見に行かれたんですね~~^^
私の時も結構入ってましたわ~

串かつ。
たぶんそちらの方にもあるとおもいますよ^^
見つけたら是非^^

桜餅さん
そうそう。
最後はジ~ンときて
よっしゃ!って感じです^^
でラストは「おお~~~」
「続くのか??」「HAPPYEND?」って
いうシーンでした!
そう!美味しいものは大人だけですね!笑


きいちごさん
揚げたてなので食べるときは気をつけないといけませんが
美味しかったですよ~
揚げるのと食べるのに必死になるので
子供と行くなら子供が中高校ぐらいで
いいかも!笑

まみたろうさん
きつかったね!笑
私も夕飯きつかった!
あ!でもビール飲みたくって~あの時きつかった!笑

また行こうね!
^^

チャコさん
揚げたてはいいですわ~
家ですると家族のももしないといけないしね~
後始末が難儀!!笑
こういうお店はなかなか良いですわ~
タイヤキはそのまま揚げていますよ^^


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


