プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



お昼


今朝、浜●公園までぺぺと散歩しました~
で。
お昼は母宅へ行って来ました・・・
今日はパン♪パン♪パン♪(意味不明・・)
IMG_4301.jpg

久々にちゃ~を。
良く寝ています。white kitty
IMG_4302.jpg

ちゃ~は、母が違う部屋に行ったりすると
鳴いてウロウロするそうです。
夜も母が寝たら鳴くそうで・・・
どうやら、「母」→「居ない?」→「探す?」「鳴く」
のようです。
猫 泣き
「ココに居るよ~~♪」というと鳴きやみ、その辺でペッタンと座ります・・・
昔は鳴かなかったし。全然ほっといて~だったので。
寂しくなってきたのかな・・・
IMG_4306c.jpg





今日も良い天気~



IMG_4303.jpg




テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

コメント

こんにちは♪

訪問履歴から来ました桜餅と言います。
ちなちなさんとご主人様と年齢が近いのが嬉しい(笑)。
そしてうちの息子と、ちなちなさんの息子さんも同い年です!

ペペ君はレッドですね♪
我が家にもレッドの娘がいます♪
また遊びに来ますね~(^^♪

桜餅さん
はじめまして。
実はこの間からお邪魔してました^^
息子さんもうちの子と一緒ですか??
それに年齢も近いんですね・・笑
宜しくお願いします^^

そうなんです!レッドです!でも毛は少ないんですよ~~

私もまたまたお邪魔しますね~~

 ぺぺちゃん今日も公園へお散歩ですか~♪
うちのワン達がうらやましがりますわ(^^; 
最近あまりおでかけに連れて行ってあげてないので・・・

ちゃ~ちゃん、久しぶりですね♪
お母さんが大好きなんですね~
じゃあ留守中はずっと鳴いてるのかな?
甘えたなちゃ~ちゃんも可愛いです(^^*

これからですよ~

pikakoさん
散歩はこれから暖かくなるし!出来ますよ~~
^^
でもお忙しいかな・・・
><

ちゃ~は冷たい?態度ですが・・
本当は甘えたなんですよね!
亡き父の膝にいっつもいましたから・・
寂しいのかな・・・><
といっても!
お子2人泊るとうるさそうらしいですわ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


