プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


昨日から「世●陸上」をTVで見てて
砲丸投げがおもしろかったのでつい
見入ってしまいました!笑


今日は旦那さんのお仕事のお手伝いに(店番)
じ●●んまで行きました・・・
室内なので冷房が効いてて快適でした!
^^

うちは骨董屋なのですが
旦那さん。品物の値段より「マケテ~」攻撃にあってました・・・


結構楽しいので(?)
来月からまた行こうかな!



200708261205000.jpg


コメント

骨董市?

色んな骨董屋さんが集まって出品してるの?
何だか楽しそうな物がいっぱいありそうで、見てみたいな~♪

とっところで~!
ぺぺちゃん、大丈夫??
ワンコも冷え過ぎには要注意なのね!
暫く、冷たい物は我慢なんだぁ~
まだ、暑い日が続いてるのに、
可哀想~><
お大事にしてね♪ 早く元気になってね♪
ps、お子達♪ 宿題は終ったぁぁ??
  我家は長男がまだまだ…
  諦め?って感じです!(笑)

konyoさん

そうなんです!
骨董屋さん。メインです^^
店番しないといけないのですが
あちこち見に行っていました。笑

ぺぺのお腹。
ありがとうございます。
今は大丈夫みたいです~
薬もちゃんと食べて(?!)くれたし
良かったです~><

宿題。
はい。息子の場合・・・諦めてますので~爆
も~いいの><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


