プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


昨日の朝、ぺぺが2回吐いて様子をみて、そのまま起こして
いつものようにトイレをして!大丈夫かな。と思ったら…
血便が。すこしだけど。
びっくり!でした!(>_<)
病院へ連れて行ったけど、何故かめっちゃ混んでて。
1時間半かかりました。
長かった。(T_T)

原因は『寝冷え』でした
冷たいお水。大好きな氷。
ぺぺ用の愛する牛乳。
あとシャリシャリが美味しいスイカ少々。(*_*)
この間からぺぺもクソ暑い夏を過ごしてたから。(笑)
でも、ひどくなる前で良かったようです。
胃薬と吐き止めを貰いました。
あと、先生と話してたのですが朝ご飯は念のため抜いたのですがこれは正解だったようです(^o^;

体重は、4.2キロ。
減ってるし。
羨ましかったりして。爆

_________________________
診察料 500円
内用薬 100円
内用薬 120円
内税 40円
合計 760円
__________________________

今日はすっかり良いみたい♪
でも冷たいものは禁止。><

200708212358000.jpg


コメント

きゃー、ペペ君、大丈夫ですか?
さく・、もちは暑さからバテたけど
ペペ君は冷えが原因だったのね。
吐いた時はやはり絶食ですね~。
何か可哀想に思うけど、
胃を休めると言う意味では有効ですものね!
お大事にしてくださいね♪

しばらくスイカは厳禁だね、ペペ君(笑)。

くみ♪

ごぶさたばかりでごめんなさい…

ぺぺたん、寝冷えしちゃったんですね。
どうしても冷たいのほしがりますよね。
うちのべりこも危ないかもしれない…v-16
それにしても病院代安いねv-22

また、寄せていただきますね。




ぺぺちゃん大丈夫ですか!
姫は氷が好きで私がアイスコーヒーなど飲んで居ると氷を欲しがるのでついやってしますのですが気を付けないといけませんね

桜餅さん

ありがとうございます。
冷たい物
今は暑いので欲しい気持ちはわかるんですが~我慢させています~~
^^;
絶食はホントつらいんですけど
正解!だったんで・・・
早めに処置して良かったです!
スイカ・・・つらいところです~笑

くみ♪さん

ありがとうございます。
ベリーちゃんも冷たいもの欲しいですよねー!!
うちも冷蔵庫開けたら・・ダッシュ!です。笑

病院代・・
そうなの!何千円いくかと・・ビビったけど助かりました~~

チャコさん

ありがとうございます。
早めに病院へいったので良かったです!
先生にも「まだ下●までいってないから早く治りますよ!」って言われました^^
今日は絶好調!でした!
でも冷たいものは(氷)禁止してます!
でもつらいですわー!笑
(見つめるので・・・)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


