プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


あっという間に7月。。。^^;

バタバタしてて。。。
私が出血して5月頃に
初めて子宮がん検診。マンモグラフィ。
結果出て異常なし。
ほっとしました。。。でも今度は

娘がチャリンコでバス停まで行くのですが
大雨の次の日、地面が濡れてて
心配してたんですが
やっぱり。。。
コケて、立てなくて、、、救急車を呼んで
病院へ運んでもらって
結果、靭帯がゆるいといわれ
立てないぐらい痛がってギプス。。。

でも学校があるし
松葉杖だし、
どうしよう。。。って学校の担任に相談したら
Kちゃん、ほかクラスの男子も女子も
助けてくれて
携帯はダメなんですが
私が先週から学校まで車で送り迎え、
娘とKちゃんは朝登校の時に待ち合わせて
荷物&階段補助係してもらって
本当に助かりました!!!
救急だったし。ギプスは暑いし、うっとうしいし、
近くのO整形外科へいって
ギプスをとってくれました。「うっとうしいね」って。
でもまだ痛がっていたのでギプス半分(後ろ側)付けて
1週間。
本当は救急で2週間ギプス予定でしたが
半分でも大分楽だったようで。。。
そして昨日でやっとギプスは取れましたが
まだ松葉杖はもう少し使った方がいいそうです。。。。

日曜は英検の面接なのになぁ。。。。
^^;

あと母と一緒に住むことになったんですが
改築か?建て直しか?
まだ決まってなくって
とりあえず母は仮住まい。
方位があるとかで母はK市に行ってしまい
バタバタしてしまいましたが
年内にこっちの戻れるよう
早くしたいと思ってます!!!

娘の学校の送り迎えをしていますが
今週いっぱいでいけそう。。。
チャリンコはまだ当分やめてほしいです。。。
それまで車でバス停まで送ることになりそう・・・><

家の片づけもあるし。。。
(なーんもしてないし。←開き直り)

こんな感じです。。。。^^;

ぺぺは元気です。
怒ったお顔をアップ!

20120702.jpg

2012041922480000.jpg




スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

お久しぶりです!

子宮がんの検査結果、異常が見られずとのこと良かったです♪
私も婦人科系の疾患で入院しておりましたので
今も定期的に通院しております。
子宮体ガン&子宮頚がんの検査も受けました。
どちらの検査だったか、痛かったです・涙。

娘さん、大丈夫ですか?!
息子っちも自転車通学していた高校生の時は
何度か転倒してました。
早く治りますように。

お母様と同居ですか?
改築にしても建て替えにしても、
やらなくてはならないことが多そうです。
暑くなりますから無理をなさらず、ご自愛して下さいね!

Re: タイトルなし

桜餅さん。
お返事遅くなってすいません。
娘のゆるゆる靭帯介護でしたが明日からやっとバスで通学です!
でもバス停までは私が送り迎えです。。。とほほ。

婦人科系はマメにしないといけない!と今回は思いました><
子宮頚がんの予防接種って痛いらしいですね。。。
娘も受けさせたいんですけどね。。。
今度は11月に検査に行きます。。。

そうなんです!同居なんです!
でもうちが大学生と私立の高校生と
これからお金がいるじゃないですか・・・
どーしたら良いかまだ考え中です。^^;
早くしないとね。。。

あ!息子っち君も転倒ありましたか???
うちの息子はペダルが取れて帰ってきたときは
さすがにどんな状況か??怖くて聞けませんでした。笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


