プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



今日は息子の高校の卒業式でした。

私の母も一緒です。
私の時は来なかったのにね。(笑)

20120217g.jpg





これでここの学校ともお別れ。
娘は違う所を受けて合格して
本命の方は来月試験ですしね。。。(いけるのか・・・??)(不安。)


1組から名前を呼ばれて立ってコース別で区切るという。。。

20120217g2.jpg

とにかく。。。。

寒いんですけど・・・・(爆)


20120217g3.jpg

式が終わってスライド写真や、皆勤賞などがあったんだけど。
息子の友達のM君が無遅刻で前に出るって聞いてたけど。。。。
M君可愛いから
見たかったんやけど。。。
寒くって>< (爆)

帰ってしまいました。。。
(ごめんよ。)


去年の暮にね。。。
別のコースの男子が交通事故で亡くなって、
今日クラスの男子がその子の遺影を持って参列してたんです。

亡くなった男子の名前が呼ばれるとクラスのその子は遺影を上に持って後ろを振りかって
拍手されていました。
担任の先生が名前を読み上げていくんやけど。
先生、涙堪えていたから
すっごくじ~~ん。ときました。

高校だから中退した子も多いし
亡くなった子も皆、無事に卒業させたかったでしょうね。。。

そんな切なくなってしまったけど。
この日を忘れないように
大事に生きていかないとね。。。

そう思う卒業式でした。。。



ちなみに。
息子は卒業式の後、皆とそのまま出かけていて
なかなか帰ってこないので
今もこんな感じで息子の帰りを待っております~~
20120217p.jpg



スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

ご卒業おめでとうございます♪
今日が卒業式って早いですね~。
(あっ、うちは公立だから3月1日なのか・笑)
息子っちが言うには「高校の3年が一番短く感じた!」
ちななさんの息子さんも同じかしら?

息子さんの進路が決まり、卒業式も終えると
何だか感慨深いものがありませんか?
あとは、娘さんに春が来るのを待つだけですね!!!
自分を信じて頑張れ~~~♪

http://psps.shop-pro.jp/?pid=16231447
お猿の被り物ですよん・イヒッ!
ちなみに、もちゃさんはSサイズです(SAKURAもSサイズでOK!)
(かぶりもの通販 手作りのお店P's  http://www.psddd.com/

ちななさん、こんばんは~v-22
息子さん、卒業おめでとうございます♪
えっ!
寒いんですか??
暖房とか入ってないのかなぁ。。

そっかぁ。
亡くなった子もいるんですね(;_;)
読んでる私もじ~~ん。ときちゃいました。。

ぺぺちゃん、待ってるのね♪
カワエェ(*^m^*)

Re: タイトルなし

桜餅さん。
ありがとうございます。
本当にあっと言う間でした!!
息子っち君はこの1年短いって感じたんですね~
やっぱ試験とかそういう1年だし、バタバタ~~~ってあっという間に過ぎた感があるのかな??^^
うちの息子は「そうかな??」って感じなんですよね~><
私はこの3年間が早かったなぁ~って思うんですよね。。。
公立は3月ですよね!
2月はね!寒い!笑

でもこれからは娘ですわ!笑
頑張って貰わないと!!


かぶりもの。サイト。ありがとうございます!!!
あとでゆっくり見てみますね^^
もちゃさんモデルになるよう頑張ってもらいます!^^

Re: タイトルなし

ミントさん。
ありがとうございます。
そうなんです!
私立の高校は2月なんですよ^^
暖房、なかったんじゃ~ないかな???笑
昨日も寒かったし。途中何度も帰ろうかと・・笑

亡くなった子は相手がお年寄りの運転で
一方通行を逆行してきたそうです。。。
亡くなられた子は全然悪くなくちゃんとしていたそうで
親としては堪りません・・・

卒業式はそういう親の気持ちが深く考えてしまった日になりました。。。

そうそう。 ぺぺ。7時頃に帰ってきためっちゃ嬉しそうでした。

卒業式行きたかったかも。笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


