プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


28日。
AOで受けた大学入試。
合格通知が来ました。

これで息子。
大学。決まりです。。。


いや~~ん。お金いるやん!か!

本人はバイト探して貯金するらしい。。。
で。大学も半分はお金返すという。。。

2011001ma.jpg
ちょっとブレてますが
28日に合格祝いとして
ま心さんへ行きました。

あとは
娘だけ。

息子が通った高校と
あと公立IO高校希望で
そのIO高校の見学も予約したそうです。

あとは

「勉強する」やね。。。。

体育祭も
昨日雨が降ったけど
お昼少しやって中止。

20111001ta5.jpg

娘の3年の女子のダンス♪

これ以上写真を撮ると怒るというので
これだけ。↑ (笑)

でも3年の男子の組体。
こちらは良かったです!

20111001ta2.jpg

上の段の子たちは起き上がり、又下がっての繰り返すという。。。
20111001ta3.jpg

父兄さん達も「おお~~~~!!!」でしたね。。。

大雨の中、すごく感動でした!

私の母も見に行ったんですが
組体見て
泣いてました。。。
感動したみたいです^^

20111001ta.jpg

大変だったと思うけど
良い思い出やね!


まだあと残りは火曜日。

勉強まだまだ・・・><

中間テスト頑張って貰いたいのになぁ。。。。。

あれ?
ぺぺの写真なしやね。笑






テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

息子さん、おめでとう!!!┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
ちななさん、おめでとうございます♪
良かったですね~♪
確かにお金は出ていくけど(笑)嬉しいよね~♪

くぅ~・・・息子さん、泣かせるね~笑。
学費、半分を自分で稼ぐんだぁ~∑d(≧▽≦*)OK!!
スゴイね、優しいお子さんだ~♪

うんうん!
あとは娘さんだね!!!
でも、お兄ちゃんの頑張りを見ているから大丈夫よ~。

ちななさん、こんばんは~v-22
おぉ~!
息子さん、合格おめでとうございます☆
これで大学決まりですかぁ(*^^*)
一安心ですね。
娘さんもファイトp(*^0^*)q

体育祭、途中で中止になっちゃったのは残念。。
でも、とっても良い体育祭になったみたいですね(≧▽≦)

Re: タイトルなし

桜餅さん。
ありがとうございます。

お金はいるけどね。。。
これから怖いなぁ・・・

そうそう。半分出すとかどーなるかわかりませんが・・・


AOだとレポートとやる気と面接で受かったもんだから
娘も旦那も「楽ちゃうん??」って言ってるけどね~~笑

娘はこれからだから頑張って貰わないとね。。。><


Re: タイトルなし

ミントさん。
ありがとうございます。

今からバイト探しとか。。
資格の勉強とか。
するらしいよ。笑

体育祭。明日残りをするそうです。。。
見に行こうかと思ってます^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


