プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


この間の連休に舅、姑さんのお墓参りへ行きました。

お墓。遠いんですよね~~
深日港の近くだから。。。。

20110923ha.jpg

ぺぺをりんくうのペットショップでトリミングもついでに予約して預けて
そのままお墓参りへ。。。

20110923ha3.jpg

暑くなく涼しかったので良かったんですけど。
やっぱ遠いなぁ。。。
同じ大阪とは思えない田舎。(笑)
旦那は「この辺に住もうか??」って言ってたけどなぁ。。。

お墓参り終わってお昼食べてぺぺを迎えに行って帰ってきました!!



20110923pe.jpg

車を見つけて猛ダッシュするぺぺ。
怖がりですから~~~

でもふわふわになってました!
20110923pe3.jpg


日曜は息子の学園祭へ。
20110923sh.jpg

娘が私立受けるところを考えないと・・
もうすぐですからね!
兄貴の学校をちと見てみました。。。。

が!イメージは・・・イマイチだったみたい。。。。
でも私は併願で私立は息子の学校を受けたら良いな~って思ってます。

どーなることやら・・・

息子が入ってる部活で今回出したのは
「マフィン」
10個買いました。
部活の女子がビックリしてたけどね!笑

ぺぺも狙ってたけどね~~笑

20110923ma.jpg

美味しかったよ~~~

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

そっかぁ~
私立をどこにするか、もう考えなくちゃいけないんだね~。
息子さんが通っている高校なら、よく分かっているから
親としては安心できるものね!
娘さんの希望としては私立なのかな?

私立高校の学園祭は楽しそうだね♪
息子っちの高校は模擬店もなぁ~んもナッシング!
ただ、展示物を見て回るだけという、超つまらないものだよ!
だから、空き教室で友達とトランプをしてやり過ごすらしい・笑。

Re: タイトルなし

桜餅さん。
そうなんですよ~~
娘は公立希望なんで。。。
併願なんですがね。。。
10月頃から懇談もまたあると思うし。
先に私立決めないと。。。。
次に公立なんで。。。
まだまだかかりそうです><

息子は明日ぐらいに大学結果でるんですよ~~~><

あ!学園祭。
マフィン売れ残ったらしくて
今年は売れが悪かったそうですわ。笑
結構大変だったみたいで疲れたらしいですわ!

息子っちくんトランプの方が楽しいかもですよ^^

ちななさん、こんばんは~v-22
お墓参り、お疲れ様でした☆
ぺぺちゃんもトリミングお疲れ様(*^^*)
フワフワになって良かったね♪

学園祭、楽しそう~e-343
そっかぁ。
娘さん、そろそろだもんね!
やっぱり息子さんと同じ高校なら安心ですよね★
でも、娘さんの反応はイマイチ?(^_^;)

Re: タイトルなし

ミントさん。
ぺぺも久々にふわふわです^^
やっぱマメにしてあげないと。。。と反省です。。。><

もうこれからよ~~~く高校の事を考えてほしいので
勉強もやってほしいですわ。。。^^;
イマイチみたいな印象だったようですが
受けようかな。。。って考えてはいるみたいです。
が!勉強して貰わないと。。。懇談もあるからね!笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


