プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


涼しくなってきましたね!

学校も始まって柔道の総体も終わって(あと1回試合があるみたい)引退します。
が!「運動せな太るしな!」ってまだやるみたいです。。。

実力テストがあるのに。。。
勉強してほしいのに。。。。


息子もAO入試、前期はレポートでは受かったけど面接でスベってしまい。。。。

後期で受かって
あとは出願してアンケートに応えて・・・・

これで合格貰えば決まるらしいです。

遠いのにな。。。
電車代かかるのにな。。。。

行きたいみたいなので仕方ないですね。。。。><


ぺぺは学校が始まって暇な生活に戻ってしまいました。。。。


001.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

ご無沙汰してますっ! ちななさん、ぺぺちゃん、そしてご家族のみなさまはお元気ですか~?!?!
ようやく学校が始まりっ(≧∀≦)♪
もうウハウハですよね~!

ちななさんのお子様はお勉強のシーズンなんですね~
大変ですよねっ!
でも柔道を長く続けるって事はめっちゃ根性ありそうなので、
お勉強も“1本”できっといい結果がでますよねっ!

ペペちゃんは夏休み終わって淋しいかな~?!
うちのワンは…きっと私と一緒で喜んでるかも(笑)

Re: タイトルなし

しどママさん。
お久しぶりです。
ようやく学校も始まって又ブログももう少し更新したいです。^^;
今日も柔道の練習に行ってるみたいで勉強はいつするんでしょうね。。。
でもその柔道ももう引退なので。。。
何とか続けた柔道。ほっとした気持ちなんですよe-68
本当にこれからは勉強やってほしいです!笑

しど君はママといるほうが良いですね~可愛い~~
ぺぺは息子命なんですよ~~e-349

息子さん、もう合格通知を待つだけですね~♪
おめでとう!!!

我が息子っち、
AOを受けてみようかなぁ~と言った時にゃ~すでに遅し!
出願期限を過ぎておりました・・・。
だから、あれほどAO、AOって言っておいたのに・・・“o( ̄‐ ̄*) プルプル

Re: タイトルなし

桜餅さん。
あとは18日アンケートです!
うまくいけば良いけど。。。
ダメだったら公募推薦。。。
でもそれも今受けてる大学の枠がいっぱいらしいので
なんとしても!AO、受からねば!(笑)

お~~~息子っち君!!!
推薦は???
息子っち君大丈夫ですよ~~
ホント、早く終わってほしいですね。。。><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


