プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


暑いですね。。。

ぺぺです。

20110804pe1.jpg

なんか、夏休みになって家族が病院通いです。><

20110804pe2.jpg

ぺぺもでした!(笑)

なんか。。。目の横にこんなものが出来て
半日過ぎれば消えるという。。。
20110804pe3.jpg


で。今予防接種でお世話になってる病院は日曜もやってるので
行ってきました~~

なんか。。。アレルギー??虫さされ??
原因は分かりませんでした。。。
でも腫れをひく注射をうって
半日でひきました。
それから出てないんやけどね。。。。

で。
今度は娘。
柔道で昔左の小指を脱臼した事件で
またもや、脱臼しました。。。。

はぁー
3週間練習を休みことになったけど
3年生なので9月の大会で引退なので
1週間は安静!って言われて今クラブは見学です~

で。私は差し歯が取れかかって取れない。。。
昨日誕生日だったのに・・・
しかも今日歯医者さん。お休みです。><

うー!
差し歯が気持ち悪いです。。。(へんなひっかかりで。)


暑いしね。。。

この間晩御飯はこんな感じにしたりして。

20110804ga.jpg

がっつり弁当です。

20110804ch.jpg

今日も暑そうですね。。。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

ちななさん、こんばんは~v-22
家族が病院通い・・・
嫌ですね(>_<)
でも、嫌なことが続いたあとは良いことが続くかも♪

ぺぺちゃんもお目目の横が腫れちゃったのね(;_;)
なんだったんだろう・・・。。
娘さんも大事な時期なのに脱臼ですかe-330
早く良くなるといいですね!
ちななさん、お誕生日おめでとうございます☆
でも、差し歯が・・・(^_^;)
明日は歯医者さんかな?
みなさん、お大事にm(_ _)m

Re: タイトルなし

ミントさん。
ありがとう。
誕生日前に色々やりますわ。。。笑

差し歯は接着部分が取れただけで新しく作らなくて済んで助かりました!笑

ぺぺの腫れは注射して次の日から何~んもなかったように
もとにもどってるんですよー!

何だったんやろう。。。って話していますが。。。
娘も明日病院へ行って見てもらってゆっくり練習になるみたいです!!
暑いので痒いらしいです。笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


