プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


昨日は 娘の懇談でした。。。


30分待たされて。。。
長いよう。。。。(笑)Rさん。
暇だから写真撮ったけど。
どこでしょうか?
座った前の吹き抜けです。
><
securedownload.jpg


で。うちの番になって。

担任は去年と同じ先生で、娘の理解者です。

で。提出物が。。。。。

出てない物がある・・・・という・・・ね。

「え?????」

と私も担任もビックリ。(笑)

何考えてんかな。。。1番大事やん。T T



笑えんしね。。。
行きたい公立があるんやったら頑張って気をつけなアカンでしょ~~><


暑い日だったけど
一気に寒くなったような・・・・
(爆)


ぺぺは暑いみたい。。。
20110715pe.jpg

暑いよな。。。

20110715pe2.jpg

来週の金曜は息子の懇談♪
><

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

息子っちの面談は終わったよ~。
夏休みが勝負だって発破掛けられた!
理系なのに得意科目が現国だものね~そりゃ、先生も苦笑いさっ!
(なんと言っても受験科目に現国ないんだもん・涙)
受験を希望する大学もほぼ決まり、あとは学科選び・・・
どうか、どうか合格できますように!

息子さんの面談、良いお話が出来るといいね~♪

娘さんは、お兄ちゃんと違って公立高校希望なの?
高校でも柔道続けるのかな??

お互い(うちだけ?笑)胃の痛くなる思いが始まるね・苦笑。

ちななさん、こんばんは~v-22
懇談お疲れ様でした☆
娘さん、提出物はしっかりね(*^_^*)b
って、私も人のこと言えないけどe-330

ぺぺちゃん、暑いよね~。。
うちのレンランも、最近は床にペッタリです(*^0^*)

来週は息子さんの懇談ですか!
大変ですね(^_^;)
ファイト♪

Re: タイトルなし

桜餅さん。
22日が懇談なんですよー!
息子っち勲希望する大学決まってきてるんですね!
理系なんですよね!
頑張って下さいね!
うちも22日はほぼ、決まるかと思うけど。。。
もう1人息子よりややこしいのがいるので。^^;
柔道は高校ではやらないそうです。
軽音か漫研か文芸?らしいです。笑

柔道でやらないので勉強頑張ってもらわんとね~~><

胃が痛くなると思うわ!^^;

Re: タイトルなし

ミントさん。

ありがとー! T T

提出物。いやいや~~
これは「え?」って思うものが出していないんですよ!><
もー!って怒りましたよ!!><

レンランさん、暑いね。。。
(しかも台風が近くにきてるので
蒸し暑いし。)
ぺぺもPCの下が涼しい場所みたいです^^

懇談22日頑張って行ってくるね~~
(暑いやろうなぁ。。。笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


