プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


昨日の晩、9時に近くまで迎えに行ってきました!!
中学のHPで到着時間をW先生がマメに更新してくれたお蔭です!!

で。
デジカメの写真では。

20110609shu.jpg
飛行機の中。

20110609shu3.jpg
沖縄の景色。

20110609shu2.jpg

1日目の晩御飯はステーキハウス。
20110609shu12.jpg

仲良しMちゃんとHちゃんと食べたそうです。
めっちゃ美味しかったとか。(いいなぁー)

20110609shuu4.jpg

美ら海水族館。
20110609shuu11.jpg

2日目のホテル。
20110609shuu5.jpg
おもっきし、リゾートやん!

20110609shuu6.jpg

3日目はこんなん作ったとか。

あと
私が個人的にファンなんですが
20110609shu10.jpg

H先生の写真。(ありがとう。)

20110609shu13.jpg

校長先生まで写真撮ってた!


帰りの飛行機。
20110609shuu7.jpg

めっちゃ綺麗だったそうです。


お土産は

20110609shuu8.jpg

こ~んな感じ。

ただ、頼んでいたご当地キティちゃんの根付を買ったのに
ないんです。。。。

落とした可能性 大 です。
とほほ。

っていうか、お小遣い1万2千円でこのお土産の数。。。
少ないない??

あとは小遣いにするつもりやなぁ~~




テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


