プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




昨日は娘の参観の日、でも息子が学校で健康診断。しかも、昼から。
で、雨やし。
『絶対風邪ひくから送って』とな。

甘いな~って思いながら、送ってしまった。(爆)

参観は終わる10分前に着いたかな?(--;)
何とか見れました!
終わってから担任の先生に挨拶して~
春ママさん、まみさん、うめこちゃん。とサイゼへ。(優ママ、靴ありがとう!(笑)助かったよ!)


一時間あんまりなかったけど、話して、修学旅行と進路説明会に出るため、又学校へ。

修学旅行は沖縄なのですがビデオ見せて貰ったけど。。。
結構【豪華】やん!

良いな~
でも修学旅行の前に中間テストやん!勉強も頑張ってほしいねんけどなぁ。

それからパソコンも突然固まってしまって起動が上手くいかなくなったり。(コード抜いて差し直したらいけた!)
でも今日、パソコン見てたら一瞬画面黒くなって消えたかと思ったけどホンマ、すぐ元に戻ったけど。何なん?あれ?(--;)
ヤバイの?(--;)
もうやめて下さい (--;)

パソコンとか進路とか。
もー!快適に過ごしたいです!(*_*)

写真はぺぺと沖縄修学旅行ナビの本
スポンサーサイト

コメント

ちななさん、こんばんは~v-22
修学旅行、沖縄なんだぁ(*^0^*)
いいな♪いいなぁ♪
楽しみですね☆
でも、その前にテストですよね(^_^;)

パソコン調子悪いのかな?
直ってくれると良いけど。。

Re: タイトルなし

ミントさん。
そうなの~~
もう沖縄モードだからね!
全然勉強してないよ!(自慢??爆)

PC、問題なく今は動いてはいますが。。。
どーでしょうね。。。><
使えるところまで使うとしますわ。。。><

修学旅行、沖縄なんですか?!?!
いいないいなぁ~(≧∀≦)
私、沖縄って行った事ないんですよねっ!
便乗したいですよーーー!!!

PCが固まるってめっちゃイラッときますよね(^-^;;
機械だからそういう事もあるって頭では分かっているんですが
めっちゃイラッとしちゃうんですよね( ̄▽ ̄;;
これってカルシウム不足かなぁ~(^-^;;

Re: タイトルなし

しどママさん。
ねー!行きたいですよね~~
自分は行かないのに子供の為に
着て行く服とか。こづかいとか。なーんか!
納得いかないですわ


PC、今は「何事」もなかったように動いてはおります。。。
機嫌は良いようです。。。って人だけでなく機械も
イライラしてんの??って思ってしまいますわ。><
機械だから。。。そうですよね。。。
でもイラってきますね 笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


