プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


この間の水曜日。
息子の高校の友達が来た!
二人、1人は女子~!

20110416pe.jpg


ぺぺ、気になって。気になって。がうがう。やん!
彼女やないねん。友達やけどな。
(-.-;)

がうがうやったから、二人ともぺぺが怖いって言ってたらしい。(>_<)
あかんやん!

ちょっと、落ち込んだんやけど次の日は、うめ子ちゃんとまこさんとまみさんと春ママさんとランチ!







ふわふわやったオムライス!
デザートはパンケーキ!
いっぱい話したけど、足らんね!(笑)
また今度!
スポンサーサイト

コメント

ちななさん、こんばんは~v-22
息子さんのお友達がお家に♪
それは、ぺぺちゃん気になっちゃうよね!
がうがうも仕方ないよね~(*^m^*)
でも、お友達に怖がられちゃったのはショックですね・・・。。

オムライスにパンケーキ、美味しそう(≧▽≦)
私も食べた~い☆

Re: タイトルなし

ミントさん。

女子だからね!笑
もうどんな子がきたんや!って
うるさかったです。。。><
がうがうMAXだったので
もうきてくれないかも。。。涙

デニーズのデザート。やっぱ食べたくなるんですわ~~
今マンゴーいっぱいだよ!^^

息子さん、女の子を連れてくるなんてっ(≧∀≦)ノ
やるじゃないですかっ!!!
読んでいて私がドキドキしちゃいました(≧∀≦;;

ぺぺちゃん、きっと嬉しくてバウバウ~だったんですよね~
気持ち、分かるよーペペちゃんっ! うちのコもそうだからっ

ママさんランチ、いいですねっ!!
美味しそうですぅ~    

いやぁ~ん♪女の子ぉ~♪(≧∇≦)キャー♪
う、羨ましいぜっ!!!

おぉー!
デニーズで女子会ですね・笑。
うんうん、話し足りないって言うの分かるわぁ~。
オムライス、めっちゃ食べたくなった(。・艸・)ウフフ


しどママさん。
いやいや。。。お友達で
しかも「別に」ってお互いそういう感じなんだそうですし。。。笑
あ!そうですね!しど君も娘さんのお友達「女子」が来たらきっと
エキサイトですよ!^^
ぺぺなんて娘の友達が来たとき「女子」にうっとりしてたときがありましたから!
しど君のその姿見てみたい!^^
ママさんとランチはエキサイト出来ますよね♪



桜餅さん。
「友達」で、しかももう1人の男子と引っ付けよう!って考えていたらしいんですが
今回の子は「無理」だそうで。。。
間に入って役に立ったんだか。。。そうじゃないんだか。。笑
まぁ。。何時ぞや、彼女が来たら「赤絨毯」ですわ~笑

うん!オムライス美味しかったですよ!!(多かったけど!)
デニーズのデザートね。。。パンケーキ小さくなったと思うんですよね~~笑






コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


