プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


東北地方太平洋沖地震により、被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。

これ以上の被害拡大の無い事を心から願っています。。。


大阪も揺れたらしいけど。
買い物に行ってたので分からなかった。。。
娘の中学校も揺れたそうで。。。


まだまだ余震があるから
気をつけないと。。。。

ぺぺの小さい時の写真載せちゃおう!


8-12-1.jpg

何かあった時はぺぺ背負う係りになってます!!


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらは震度4。
さく・もちと「寒いね~」と言いながら
コタツに入って横になったところで
「んん?」「何か気持ちが悪い・・・」となって
「揺れてる!」と分かりました。
関東・東北地方で甚大な被害が出ていることに胸が痛みます。

我が家、役割分担は出来ていないなぁ~。
昼間だと私ひとりで荷物にさく・もちを持って逃げだすのか?
頑張って、さく・もち当犬たちと
彼女たちの非常用バッグだけでも持って逃げないと!

ちななさん、こんばんは~v-22
スゴイ地震ですよね。。
被災地のみなさまの事を思うと
言葉が見つかりません。
一日も早い復興を願うばかりですm(_ _)m

まだ余震が続いてるようなので気をつけてくださいね!
パピーのぺぺちゃんも可愛いですっ(≧▽≦)



桜餅さん。
そちらも心配ですね。。。
こっちも揺れたらしいけど
分かりませんでした。。。
でもいつどうなるか分かりませんもんね。。。
お互い気を引き締めていきましょうね^^



ミントさん。
そちらは近いから心配だったんですよ・・
津波も大丈夫ですか?
TVを見てると言葉が出ないです><
1日も早く余震治まって復興を願いたいですね。。。








コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


