プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


この間はめっちゃ雪が降りましたね~~
今日もめっちゃ降ってビックリです!!
20110212ie.jpg


早速ぺぺも外へ出てみました☆

20110212pe.jpg

ビビッてましたけど。。。^^;

すぐ家に入りたがってしまったけどね~~
20110212pe2.jpg

今日も昼から降ってきて歩くのが少しビビりました。(ぺぺの事いえないな~~?)
息子はチャリンコ押して歩いて帰ってきた!
30分かけて!
><
電話してくれたらよかったのにな。。。

でも義理チョコいっぱい貰ってた!笑

本命はいつでしょうね~^^



20110214cho.jpg

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

ちななさん、こんばんは~v-22
そちらも雪が降ったんですねv-276
あちこちで降ってますよね~(>_<)
ぺぺちゃん、ビビってたのね(*^m^*)
冷たいもんね♪
息子さん、チョコいっぱい貰いましたね☆
モテモテかな(^^♪

雪、すごいですね~♪
うちの方はここまで積もらなかったので、ちょっぴり
残念でした(><;;
ペペちゃん、雪の感触はどーだったかな?!
やっぱり普段とは違うし、しかも寒いし~
微妙な感じかな(^-^;; ちなみにうちも拒否でございましたぁ~
ワンコって雪が好きだと思ってたので、ちとびっくりだったんですけどね(^-^;;

息子さん、チョコいっぱいでいいですね~♪
義理の中に実は本命があったりして?!?!
やっぱり男の子、いいなぁ~
うちは娘一人なんですが、実は男の子が欲しかったんです(≧ω≦)


ミントさん。
そちらはどうですか?
ランちゃんレンくんのように
雪の中を走り回る予定が(笑)
無理でした。。。
><
レンくんみたいにぺぺも走ってほしかった!


チョコ。いえいえ。義理ですか・・・
でもお返しはポテチらしいです。笑



しどママさん。
そちら積らなかったんですか・・・
しど君の走りまわったお姿見れるかな・・って
期待しておりましたが。。。
雪にはビビってたので
もっと降ったら動かないかも。笑

本命さんは彼氏がいるので
義理なんだそうです。
1人娘さんも大人になったら大きな存在になるんですよ~~
男の子はあっさりしていますが
相手にしてくれませんよ~~><
(って私に対してだけど!笑 ^^;)


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


