プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




ほんまに寒いなぁ。。。。
もう外に出るのはイヤです 
(-.-;)

この間、くら寿司へ行ってきました!!!

20110126ku1.jpg

たくましい??柔道をしている娘の手です。(^O^)

お寿司が好きな娘は
張り切ってめっちゃくちゃ注文。そして取る取る。。。

私も注文。

20110126ku3.jpg

茶碗蒸し!
ふわりと美味しかった!!(*^_^*)

旦那はビールを自分でしないとアカンので
邪魔くさい!!って。。。
(-.-;)

娘が「行きたい!」と言ってたのは。。。びっくらぽん。

同じ柔道部の後輩に教えて貰ってうずうずしていた らしい。。。笑

20110126ku2.jpg

お陰で?
2個取りました。
アレって、30皿で1回当たるん??
20110127pe.jpg

まぁ・・・旦那はもう行かないらしいので。。。(-.-;)
ビール邪魔くさいから。。。(-.-;)
でもあなごの天ぷら寿司は美味しかったなぁ~~
「くらは天ぷらやな!」って旦那。(-.-;)

20110127pe2.jpg

ぺぺも2個当たったコマが気になる!らしい。
20110127pe3.jpg

でも今度は
焼肉だ!!!!!!
焼肉食べ放題行ってみたい!!

やっぱ。
食べ放題なら自信があるねん!うちの家族は♪  (笑)
(*^-^)ノ







テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

おっ!!! びっくらぽん!!!!
これ、賢いシステムですよね~!
5枚で一回でしたっけ?回るの???
3枚くらいだと、あと2皿、頑張っちゃおうって思っちゃいますもんね~(^-^;;
で、いつも食べすぎ…
くら寿司の戦略にまんまとはまるわが家です…

くら寿司のビール、ウンウン、確かに面倒くさい(^-^;;
せめて、お寿司が流れてるところに、冷えた生ビールくらい
流してくれても…ってそれじゃ、すでにぬるくなってる?!?!

ちななさん、こんばんは~v-22
お寿司だぁ☆
いいな♪いいなぁ♪
娘さんの手、ホントたくましい!!
コマが当たるんですね(*^0^*)
ぺぺちゃんも興味津々だねv-344

食べ放題ってイイですよね(≧▽≦)



しどママさん。
そうそう。5皿で1回でしたよ~~
でもくら寿司は子供向けですね~
あの注文で来る物をぺぺが見たらがうがうですわ!笑

ビールはあの状態ですとうちは旦那抜きでいくことになりそうです!笑
冷えたビールは流せないですもんね!笑



ミントさん。
ぺぺもこのコマを見てはくるくる回って追っかけて
吠えてうるさかったんです!笑
たくましいでしょ?笑
あの手。笑
あの手を生かすにはやはりバイキングですよね!笑






くら寿司のビールって何がどうなってるの?
し、知りたい・・・・

最近、寒いよね~。
この年になると、寒さが身にしみるのよ~。
いやぁ~ねぇ~笑。

桜餅夫婦も大食い・笑。
よく行く串焼き屋さんでね、カップルさんが
2~4千円でお会計を済ませているのに
私達は諭吉に小銭をプラスだもん!
割引券を利用してもだよ~笑。
まぁ~お酒も飲むからなぁ~(だから、わざわざ電車で出掛ける・笑)

桜餅さん・
なんかね。。。自分でグラスをビアサーバーに置いて機械が入れるんだって~
上手く置かないと泡ばっかりになるんだって~
邪魔くさいらしい。。。笑

串カツも燃えるよね!笑
やっぱ食べ放題が良いですよね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


