プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




明日は雪降るのかな???

そうそう、明日娘の中学の同級生が女子駅伝競走大会に出るそうで、
NHKに映るとか。
2時頃らしいので見たいな~~
でも明日は今日より寒いでしょうね~~><

20110115p.jpg


風邪引かないように。。。
インフルもならないように。。。。
手洗い!うがい!ですね!!!!

ぺぺが気になるのは・・・?????

















20110115p6.jpg

コレです!!

今年も稼ぐぞ!!!!おー!です。

20110115p2.jpg

ぺぺも看板犬、頑張ってね!!


うちは骨董屋さんだから・・・・。

仕入も、良いご縁があるように☆

ほら。。。匂い嗅いで・・・笑
(カンケーないか。。。^^;)

20110115p12.jpg





テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

ちななさん、こんばんは~v-22
こちらは、今日は晴天でしたv-278
なので、レンランと雪の中を走ってきましたよぉ(*^_^*)
でも、明日は全国的に寒くなりそうですよね(>_<)
私もインフルにならないように・・・
手洗い・うがいは大切ですねv-344
ちななさん家は、骨董屋さんなんですね!!
じゃあ、ぺぺちゃんは看板犬かぁi-184
商売繁盛しますようにe-420

Re: タイトルなし

ミントさん。
今はまだ雪は降ってません。。。><
でも寒~~いです。
ミントさん地方も今日はよく降るでしょうね。。。
ランちゃん。レン君元気やな~~
ぺぺも雪の中走らせてみたいなぁ。。。^^

ホント寒いですね~(><;;
神奈川は雪が降ることはないんですが、
底冷えってやつです…
全く去年の夏の猛暑といい、今の冷え冷えといい
天候がおかしいですよねぇ…

ちななさんは、骨董屋さんなんですね♪
すごいですね~
私、全く骨董は分からないですが…歴史のあるものって素敵ですよね~
ぺぺちゃん、看板ワンコ、頑張れ~~!!!

Re: タイトルなし

しどママさん。
寒いですね。。。
雪はあまり降らなかったんですが
空気が冷たくて><もう引きこもりたいです!

そうなんです。
骨董屋なんです~
舅からで、息子が継げば3代です!
どうなるかわかりませんけど。。。^^;
私は結婚して18年目。でも未だに品物見てもさっぱり~です^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


