プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



今年も宜しくお願い致します。。。

20110102pp.jpg

うさぺぺです。





20110102oske.jpg

やっぱ。
お酒飲むと
テンション上がりますね~~
20110102oske1.jpg


でもまだ治ってないです。。。爆爆爆


それでも咳が出たりするけど
以前よりはマシです!!

朝、10時前にアリオへ!
20110102ito.jpg
もうめっちゃ混んでたけど!
息子の目当ての服の福袋をGETしに行きました!!!

でも完売。爆
第2希望の福袋はGET出来ました!!!!

娘も服を買って

私も買って

帰りました。。。(混んでてしんどくなってきた!><)

20110102ito2.jpg


20100102so.jpg

元旦は
天気も良かったので(年末に晴れてほしかった。。。)

ぺぺと散歩&年賀状出してきました。(出していない方の年賀です。)
20100102pe2.jpg

私のは2日以降に届いたのかな。。。。??????


20100102pos.jpg

無事に投函して。


お節も出して。
20100102ose.jpg

魚さんも出して。
20100102tkr.jpg

20100102htt.jpg

20100102kto.jpg



満足です!!


息子も第2希望の福袋を開けてチェック。

20100102pe3.jpg

ぺぺもチェックです。
20100102pe4.jpg

娘の買った長Tのエースはカッコイイ~~~~
20100102e-s.jpg

ぺぺのお年玉は
「すなぎも」
あとは寝正月です。
20100102pe.jpg

ことしm






テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

あけおめ~♪ ことよろ~♪ o(〃'▽'〃)o

おぉー!飲んでるね~笑。
お酒がなくっちゃテンションあがらないものね~ハハッ!
ちななさんちもご馳走が並んでるぅ~♪

エースのTシャツ、めっちゃカッコイイ!!!
いいな、いいなぁ~私も欲しい(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

あけましておめでとうございますe-476
今年もよろしくお願い致しますe-466
可愛い年賀状もありがとぉ(*^0^*)
ウサぺぺちゃん、可愛いっe-266
ちななさん、風邪大丈夫ですか?
まだ治ってないんだ・・・。。
早く治りますように☆
お大事に!!

我が家も元日にアリオ行きました(≧▽≦)
でも、福袋は買わず(^_^;)

お節&魚さん、美味しそう♪
ぺぺちゃんも福袋チェック(^m^)
カワイイe-343

ステキな年になりますようにe-420

「めーぷるんるん日記」、いつも応援ありがとうございました☆
突然にブログをお休みして本当にごめんなさい
わけあって、また新しくブログをたてたので、良かったらまたのぞきに来てください。

ペペちゃんうさぎ、すごくかわゆい♪ですね
わたしもまた遊びに来ます!!



桜餅さん。
今年も宜しくお願いします。
そうそう。お酒。思い切って飲んだら
結構良いかも。笑
エースの長Tは是非GETして下さい!!
あと黄色がありましたよ!



ミントさん。

今年も宜しくお願い致します。

こちらこそかわゆい年賀状ありがとうございます!
風邪もご丁寧に。。。ありがとうございます。
何とかお酒でテンション上げマシかも。
(う・・おばちゃん情けないね。。><)
福袋も朝1番に買わないと
なんか。。。もう良いわ・・・になりますよね!
私も買いませんでしたもん!^^

ミントさんにとっても良い年になりますように!
^^




ぅらあままさん。
わー!すごい嬉しいです。
ご丁寧にありがとうございます。
私も楽しみして又お邪魔致しますね。

ありがとうございます。^^


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


