プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


29日の朝。
母から電話があって
年末の用事かな??って思いながら出たら。。。
高知のお祖母ちゃんが亡くなったと聞いてビックリです。

昨日の朝、ちゃんと朝ご飯を食べ
いつも来てくれる
近所で母の幼馴染のMさんがよくしてくれて
この日の朝から来てくれていました。。。。

お祖母ちゃん。
半年前に亡くなった母の兄さんのことを
「まだ来ない。。。どうしたんやろう??」と最近よく話してたそうで。
でも母、母の兄妹さんらは内緒にしていました。

で。この日もそんな話してて
Mさんがちょっと用事でその場を離れて
戻った時は・・・・
だったそうです。

でも苦しまずに
朝ご飯もちゃんと食べて
ゆっくり眠るように・・・なら
良かったのかな。。。って思います。


今はきっとお爺ちゃん、亡くなった母の姉、兄2人に会えていると
思います。。。。


私は行けないけど。。。

1年半前に会えた時はちゃんと名前も呼んでくれたし。
悔いはないです。

年明けにはお参りに行きますね。。。。


100歳。

すごいなぁ。。。

お祖母ちゃん。今は会えないけど。
いつかまたね。(さようならは言いたくないので。。。)


oba-chan.jpg
お祖母ちゃんは家から見るこの景色が好きでした。





テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

ちななさん、こんばんは~v-22
お祖母様のご冥福をお祈り致しますm(_ _)m
急な出来事でビックリですね。。
でも、ゆっくり眠るように・・・
だったら良かったのかも。
100歳はスゴイですね☆
きっと、お空から見守っててくれてますよ♪
お家から見える景色、ステキですね!

PS:2010年の1年間、ホントにありがとうございましたe-266
来年もよろしくお願いしますe-466
良いお年を~e-257

Re: タイトルなし

ミントさん。
ありがとう^^
本当お祖母ちゃんはよく頑張ったな。。。って話しています。
これからは見守ってくれると・・・思ってます^^

私らもおっちゃん、お祖母ちゃんが居ないので
もう。この景色もこれから見る機会がないと思うと寂しいです。。。
1年半前に行って良かった。。。って思うけどもう少しゆっくりしていけばよかったな。。って後悔もあるんですよ。。。

今年もミントさんと仲良くして頂いてありがとうございました。
又来年もよろしくね^^
またお邪魔しますね。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


