プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




クリスマスはね~

20101227p.jpg

ぺぺのケーキもちゃんとあったよ♪

12月初めに買っておいて冷凍してたんです~

20101227p2.jpg

美味しい~~よね~~


人間さまにも買いました。
子どもらもやっぱまだ欲しいようで。。。

20101227k2.jpg

なかなか風邪が治らなくて。。。
このまま正月も酒が飲めないとなると
非常に~~厳しいちななです。

でも旦那が家族で今年最後ま心さんへ。

20101226magokoro2.jpg

悲しいウーロン茶。

20101226magokoro.jpg

その分、飯は食べたよ!笑


昨日は舅と姑のお墓参りへ。

遠出になるので
ぺぺも一緒に行きました!!

でもぺぺはシークルのペットショップでシャンプーです!

20101227pet.jpg

預けて。。。

20101227ta.jpg

お昼は
台湾ラーメンを!

風邪なんて吹っ飛んでしまうやん!っておもうぐらい
汗もかいて食べた!笑
(でも治んない><)

岬公園の近くになるお墓は
道はいつも混むけど昨日は空いているほうで
楽でした!(って旦那運転なんですけどね。笑)
で。
ここのお寺に住んでる?
ワンがいてて
昨日初めてお顔を見れました!
^^
20101227in.jpg

水を汲んでたら見にくるんですよー!
お墓の上から見下ろしては又引っこんで。。。の繰り返し!
でもこのこの家の方へ直で行こうとするとがうがうなんですよ~~笑

寒くもなく風もあんまりキツくなかったので
これまた!日ごろの行いが
良かったようです♪(字が小さくなっていく・・・笑)


お墓参りも無事済んで
ぺぺのお迎えの前に魚を買いに行ってきました!!!

20101227sa.jpg

ブリトロ4分の1が1500円で
エビも20匹で1500円。
イクラも2箱で2000円。
鰹も4分の1で1000円。
イカも2杯で1600円。(めっちゃきれい)
ホタテ(刺身用)900円。
さば(しめさば用)2匹で(ときさば)1400円
さば(小ぶり)2匹で600円でした!!!

画像はないの。。。その前に食べてしまいました。。。。とほほ。
でも。しめさば&エビ&イクラ&ホタテは写真撮る予定です。笑


で!急いでぺぺのお迎えに。

20101227ri.jpg

観覧車乗りたかったーーー!!

でもぺぺ。
大人しくゲージの中でじ~~としてはりました。><

帰ってから写真を。
20101227peee.jpg

綺麗になってふわふわです~~~


さ。年賀状も掃除も早くしないと!!!
でも
今、スゴイ雨風です!!

息子は遊びに行ってるけど
大丈夫なのかな。???汗














テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

ちななさん、風邪、いかがですか???
クリスマス以来、すっかり寒波とやらで寒い日が続いてますよね(><;;
くれぐれもお大事になさってくださいね(><;;
そしてお正月には完治! 祈ってますっ!!!

ぺぺちゃんのクリスマスケーキ、お人様用のシュークリーム
みたいで美味しそうですぅ~ うちの娘、きっと間違って食べちゃいますよ(≧∀≦)

そしてお出かけ、いいですね~
豪華ディナーにラーメン、さらにお魚、素敵ですっ!!!
どれもこれも羨ましい限りですぅ~(≧ω≦)
私も久々、美味しいもの、食べたくなりましたっ!

大掃除に年賀状…私も全く手つかずでございまして。。。
ヤバイ…
無事、年を越せるのかかなり不安な状態でございます。。。

ちななさん、こんばんは~v-22
ぺぺちゃんもケーキ食べたのねe-343
良かったね☆
チョコケーキも美味しそう(≧▽≦)
ちななさん、風邪大丈夫ですか??
長引いてますね(>_<)
お大事にe-420
ぺぺちゃん、綺麗ふわふわになって良かったねe-446

PS:Wiiパーティー、面白いよぉ(*^_^*)
是非、娘さんにもe-343
でも、Wiiリモコンが2つしかない我が家・・・。。
だから、2人でしか出来ないの(;_;)
もう1つくらいWiiリモコンが欲しいかも(^_^;)


しどママさん
ありがとうございます。
でもまだ咳が治らないです!!
何とかお酒飲みたいです!笑

ぺぺのシュークリームね!
このチョコOKなんですよ!
で美味しいようで
必死でしたよ^^

年賀状出したりなんとか2日には届くと思うんですが。。。汗
あとおせちとかまだです!笑


ミントさん
ありがとうございます。
そちらも雪かな。。。
こっちは雨で寒いし。。。なかなか治りません。。。とほほです^^;

ぺぺも久々にふわふわでイチゴの香りがするんですよ~~なかなかです^^

あ!wiiパーティー面白そうですね!
買おうかな。。。
(まだ考え中だったりする)
そうそう。。。リモコンも4ついりますよね~~
うちはあと1個で4つ揃うんだけどその1個がなかなか・・・笑





コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


