プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


夏休み。
息子は朝からクラブへ。

娘は耳が痛いと言っていたので耳鼻科へ。
外耳炎でした。。。
汗でかいてキズになったのでは?といわれました・・・

昼には息子が帰ってきたのですが
「今日は4人ぐらい友達来るねん」とな。

・・・。
おいおい~~聞いてないよ~~滝汗

2階のTVはこの間潰れてしまい。おじいちゃん(舅)のTVを持ってきたのですが小さい・・・


で。ガンダムのゲームですが対決には画面が小さいといわれ・・・
居間で。。。。

何も~出来ん!爆
でもぺぺはがうがう鳴きましたが
抱っこされたり・・・
慣れてきたな~と思ったら・・・マーキング・・・
T T

帰る頃にはまた、がうがう・・・T T

でも、顔は分かってるみたいでK君は何回も来てるのですが吠えないです。
初めて見るコにはがうがうです。

でも抱っこされて~
I君に抱っこされてるぺぺですが・・・
やっぱエロぺぺ的には女子の方が良いですか??笑
IMG_8294d.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

ありゃ、娘ちゃんお大事に…。
暑くなってくると大変ですね。

今日はお兄ちゃんたち大勢いたんだ。ぺぺちゃんも大興奮の一日だったんですね。

めっちゃん見えましたよ!
わ~、ほんと透明でおめめぱっちりなのね!
大人になると赤くなるのかな?
貴重な画像をありがとうございました。

夏休み大変ですね
でも、家で遊ぶにも今だけですよ
じっきに家に居つかなくなって寂しいですよ我が家の様に・・・
子供の成長は早いです

あっちゃー(汗)。
なんだか病院通いが続いてるね。
お大事にしてね♪

うちの息子も、毎日に友達の家に入り浸り・・・。
何でも敷地内に、その友達専用の部屋(小屋?)があるらしい。
おーい!夏休みの宿題は山ほどあるぞー!
宿題持って行け!!!

プルコさん

ぺぺなんて。。。もう大興奮でしたよ。。。
お陰で耳が痛かった・・・笑

めっちゃん。
今も元気にすいすい~泳いでます。
(って当たり前ですね。。。><)
たぶん赤いと思います。
早く大きくなってほしいです~
暑くなるし・・・

またUPしますね^^

チャコさん

そうですよね。。。
大きくなったら出て行くだろうし・・・
今がまだ良いのかもしれないですね
><

今でももう少し出かけたり付き合ってあげれば良かった・・・って思いますもん!

そのうち嫌がりますよねー

桜餅さん

桜餅さんちもそうですか~
でもそんな部屋があったら絶対入り浸りになりますよね~~汗
この時も4~5人集まって困りましたよ。。。

懇談後は
宿題も初めだけ!
今全然ですわ~~
><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


