プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム





咳が~~~
なかなか~~~
止まりません><~~~~~~~

でも先週より大分マシです^^

息子は期末テストが1日からで
今も頑張っております。。。。

世界史が!
79点!(世界史だけ採点が早いらしい。)

スゴイ!!!!

中学の時にその点が欲しかったね♪

20101205p.jpg

7日までテスト!

日本史を勉強なう。

20101205p2.jpg

ぺぺ、分かる??

ぺぺの覚えたのは
「ご飯」「牛乳」「クッキー」「すなぎも」とかやね!

20101205p3.jpg
息子が本返してほしそうです。。。
^^



ちなみに娘の期末テスト。

既に散りました。。。。

とほほ。














テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちななさん、こんばんは~v-22
咳が止まらないんですね(>_<)
早く治ると良いですね!
お大事に☆

息子さん、すごぉ~い(≧▽≦)
世界史が79点!?
これは、他のも期待大ですねe-446
ぺぺちゃんも勉強??
かわゆい(^m^)

えっ!!
娘さんのテストは、もう散ったの(@_@)

期末テストですか?!?!
ヒェェェェ))≧Ο≦((

恐ろしくコワイお言葉ですぅ~
うちの娘も遠くない未来にそうなるんですよねぇ~(^-^;;

ぺぺちゃんも一緒にお勉強?!
きっとうちと一緒でお邪魔担当?!ですよね(^-^;;




ミントさん。
ありがとうございます。
まだ。咳が治りません><
ミントさん!風邪ひかないように気をつけてね!
世界史とか日本史とか古典とか。
友達に負けたくないモードらしいです!
これが中学の時に・・・って思うけどね!笑

そうそう。娘は散ったよぉぉぉ~~~涙




しどママさん。
そうなんです。
いつかこの日はくるんですよ。。。
中間、期末とね。。。
親は通ってきた道だから
うるさいぐらいに言うけど
分からないんですよね。。。
うちは親も子も似てますわ!笑

ぺぺは邪魔してる感じですよね!笑
「勉強???雨降るで~」って思ってるかも!笑



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


