プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




金曜の晩からどーも、風邪ひいたみたいで。。。
めっちゃしんどかった!
><

今もまだ咳が出て治ってないんです!!
とほほ。

でも今日は天気良かったので
20101202so.jpg

ぺぺもいつものように町内1周!笑


20101202pe.jpg

やっぱ天気の良い日はお外やね~~

(でもしんどい!><)


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

ちななさん、こんばんは~v-22
風邪ですか!?
体調はどうですか?
ゆっくり休んでくださいね。
お大事に☆
でも、ぺぺちゃんのお散歩行ったんだぁ♪
すごいですe-460
お天気の良い日は、お外が気持ち良いですよね(*^_^*)
でもでも、無理はしちゃダメですよぉ!


ミントさん。
ありがとう。
咳がしつこいので
今日咳止めの薬を買いました!!
ちょっとマシです^^
ミントさんも風邪ひかないように☆

今日は大阪スゴイ風ですよ~~><


はじめまして! 先日は拍手コメント、ありがとうございました(≧∀≦)
早速遊びにきちゃいました~♪

…ですが、風邪ですか???
しんどいですよねぇ~(><;;
今、私&娘の周りにも風邪引き&ノロが大流行ですのでくれぐれもお大事になさってくださいね。

そしてちななさんは大阪なんですね~
いいところですよね~(≧∀≦)
USJ、金曜日の15時からと土曜日の朝一番で入った
のですが、どっちも案外空いておりました!
特に金曜日は、待っても20分くらい?!だったかなぁ~
ほとんど待たずに乗れました!
でもとっても楽しい場所だったのでまた行きたいですね~

USJから見える高速、素敵でした!
泊まったホテルが15階で、高速とUSJが目の前だったので
夜景もしっかり堪能してきました♪
観覧車も見えましたよー

しどママさん。
ありがとうございます。
今年の風邪しんどいですね。。。咳がなかなか治りません><

USJ、年間パスを持ってた私より充実されて羨ましいです!笑
待たずに乗れた!ラッキーですね!
子どもと一緒だとどーしても土日祝日で
平日はなかなか無理だったので混んだ日しか行けなかったんですよ。。。涙
USJ近くのホテルも良いらしいですね!
大阪に住んでてもホテルに泊まるお得なプランがあるようです。。。


あ~行きたくなりました!
^^

これからも宜しくです。
又お邪魔しますね!!^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


