プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




今朝。旦那と行ってきた。

娘に頼まれて。。。。


ローソンへ。


コレ

買いに。

20101109kei.jpg


コレらを買うと。

20101109keion.jpg

コレがつく。

2点お菓子買えば!
ファイル1つ。

お菓子ばっか食べてるので

太るし! 歯痛くなるし!鼻血でるかもやし!

でもコレ見て娘は

テンション高くなった!

息子が学校から夕方帰ってきて
「お金取りにきたんや!」
って。ローソンへダッシュ!

学校の周りのローソンあちこち行って
結局家の近くのローソンで
ファイルGETしたらしい。。。

息子のクラスでも今日はけいおんモードだったらしい。。。


はぁ。



ぺぺ。どーでも良いし。


20101109pe.jpg

ぺぺはお菓子食べられへんしね。。。
ファイルもいらんしね。。。

20101109pe3.jpg


それにしても
すごい顔 ><

20101109pepe2.jpg










テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

ちななさん、こんばんは~v-22
けいおん??
初めて見た(^_^;)
流行ってるのかな?

ぺぺちゃんは、ヘソ天で気持ち良さそうだね♪
すごいお顔だけど可愛いよぉ(*^0^*)

Re: タイトルなし

ミントさん。
けいおん。こっちでは
めっちゃ流行っております。。。
ファイルは先着順なのでもう半日でなかったそうです~
いつかそっちもそうなるかな~♪
アニメおもろいよ^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


