プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




すっごく良い天気!

20101106yu.jpg

誰も通ってないし!(笑)

天気のいい日はなるべくぺぺと散歩へ。
20101106pe.jpg

でもよそのワンが来ると。
尻尾は中。(笑)

そろそろ年賀状の「来年の目標」考えないとアカンよ!ぺぺ。
^^

そうそう。

実は100歳になる祖母が危なかったんです!
母から、もう。ヤバイと。。。
母の兄の伯父さんが亡くなって田舎には遠い親戚の方しかいなくて。。。
Mさんって親戚になる方がお祖母ちゃんの様子を見てくれて連絡をくれたり感謝感謝!なんですが。。。
この間母と母の妹のYおばちゃんが高知へ日帰りで
行ってきたんですが。。。。

20101106pe2.jpg

調子良くなった!と連絡が。。。。

点滴が入らなくてもう。。。って話が
点滴が入って今復活。

すごい!

点滴におばあちゃんの大好きな「養命酒」を入れたんちゃう??って話になったり。。。笑

20101106pe3.jpg

それにしても・・・
お祖母ちゃんすごい!

(ぺぺ!匂い嗅いでる場合ちゃうで!)

ぺぺも私もおばあちゃんのように
根性!気合!世界征服?にならんとね~~

20101106na.jpg

年賀状の目標もこんな感じで結局無理かな??


^^;












テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

ちななさん、こんばんは~v-22
雲一つない良いお天気!!
誰もいないしお散歩日和だね(^m^)
ぺぺちゃん、尻尾INして可愛いなぁ。
祖母さん、100歳になるんですね☆
そして、調子良くなって・・・
ホントに良かったーー(*^0^*)
すごい生命力e-420
ずーーっと長生きしてほしいですねe-343

Re: タイトルなし

ミントさん。
そちらも寒いですか??
大阪は今日寒くて明日はもっと寒いって。。。><
おばあちゃん。生き返ったし。。。すごいよ!^^;
でもありがとう^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


