プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




息子の同級生さんから頂いたお土産。

20101102t.jpg

コレ!
めっちゃ美味しい!

白い恋人も1個GETしたそうな。。。

ああ・・・私も買って来て欲しかった!



寒くなってヒーターもそろそろ出さないと
うるさいかな~~

この間旦那と息子が買ってきてくれました!
「一番星」さんのたこ焼き。

20101102ta.jpg

「しょうゆ」「塩」「ぽんず」「辛子マヨ」

どれも美味しかった!
20101102ta2.jpg

4人は「しょうゆ」1番美味しかったけど。私は「辛子マヨ」「塩」も捨てがたい!!!

食べてばっかで
また次の写真も


20101102k.jpg
食べ物ですねー!

美原のどら焼き。
美味しかったです。
(完璧に太ります!爆)

ぺぺも
これはチェックしてはりました~

20101102p2.jpg

実は今日息子も娘も風邪でしんどいと
学校を休んでいました。。。


20101102p.jpg

明日はまた休みやし。。。。

母は文句ブツブツ。。。

ぺぺに愚痴を聞いてもらってます。。。
20101102p3.jpg







テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

ちななさん、こんばんは~v-22
プリッツのとうきび??
北海道住みなのに初めて見た(^_^;)
私も今度食べてみよっと♪
あったら送りましょうか?(^m^)
たこ焼きにドラ焼きも美味しそう!!

息子さんと娘さん、風邪ですか?!
大丈夫かな?
寒くなりましたからね。。
お大事にe-466

今日も「フリーター・・・」おもしろかった(*^0^*)
来週は、いよいよ嵐コンサートです☆
楽しみーーー♪

Re: タイトルなし

ミントさん。
これは美味しいかったですよ^^
>>あったら送りましょうか?(^m^)
わー!嬉しい♪
でももう、1ケース貰ったんだよ!!><
一気に食べるし。お子には勿体ない!!><笑
お気持ちだけ有り難く頂きます。。。
ありがとう。

今風邪が流行っててミントさんも気をつけてね!
嵐のコンサート!いいな~~
レポ楽しみにしてるからね!^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


