プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



昨日、T君が来てくれてね。
中間テスト試験範囲。勉強を。

来てくれた時にぺぺががうがうで。。。。><
申し訳なかったです!

2階に上がって勉強教えて貰ってね。。。

ぺぺは例のガムをあげたんです。
そしたら落ち着いた。。。???

20101018pe2.jpg

ややこしいね。。。

でも久しぶりに知らない人がきたから仕方ないんやけどね。。。。汗

20101018pe3.jpg


で。私は晩ご飯の準備で。。。

旦那と11時頃に○井の焼肉店へ。

飲食は11時半からみたいですが
販売はやってました!

20101018nn.jpg

ハラミとか。ロースとか。タンとか。カルビとか。キモとか。
で。
ここ!タレとキムチもついてるねん!!!!!!

これは嬉しかったです!
タレ一袋でも5人でまだ余ったんです!

20101018nn22.jpg

ロースも美味しかった♪(って勉強の話になってないか。。。)


で。3時間半ぐらい教えて貰ったそうで。
晩ご飯を一緒に食べて。。。
飲んで。。。。。
話して。。。

ぺぺは又がうがうしたけど。(リードつけて私のイスに固定させた)
何とかおとなしくなって。
リード外したら
私んとこで大人しかったので
私が抱っこしてテーブル見せたら。。。
知らないT君見つけて。
下ろしたらT君の足ニオイチェック!笑
20101018pee.jpg
マーキングしようとするので皆で怒ってね。。。^^;
T君椅子の上であぐらしてたし。。^^;
20101018t.jpg
でもT君はワン好きだそうで。良かった。良かった。

今度はちゃんとお利口にしてください!!!

20101018ta2.jpg



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

はぁ~・・・・・
息子っちもこれぐらい勉強して欲しい・苦笑。
いかに赤点を取らないかが基準だもの( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

娘さん、これでテストも大丈夫だね!
朝晩は寒くなってきたから、どうぞご自愛して下さいね♪
(って、お若いから大丈夫よね~笑)

いやぁ~ん♪
お肉が美味しそうなんですけどぉ~笑。
今度、さく・もち連れてお邪魔しちゃおうかしら?ヾ(≧∇≦)〃


桜餅さん。
肉ね・・・
ハラミ800gロース300gカルビ200g
キモ200gタン300gで1万円いかないの!!
しかもキムチ&タレ付!
ここは絶対得ですよね~笑

で。テストだけどさ~
散ってるし。。。涙
もー!腹立つよ!





ちななさん、こんばんは~v-22
T君、勉強教えに来てくれたのね♪
これで・・・娘さん、テスト大丈夫かな?
ぺぺちゃん、ガウガウしちゃったのね(>_<)
でも、仕方ないよね(^_^;)

お肉美味しそう~☆

Re: タイトルなし

ミントさん。

こんばんは。
テストね。。。散ったって~~~~~~~
これから難しくなるのにね!
ミントさんは頑張ってよ!!><

肉は美味しかったよ!笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


