fc2ブログ

プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




この間やっと涼しくなったと思ったけど。


今日、もう既に 暑いんですけど。

暑いけど。(しつこい)
昨日からお祭りで。
神輿が通りました。(横だけど。)

20101001pe.jpg

丁度仕事場の2階家から見ることが出来たので
慌ててぺぺ君を連れて見ました!


20101001da.jpg


幼稚園児が曳いてますね~(娘も昔曳きました。)
可愛いですね~

20101001da2.jpg

ぺぺ君はというと・・・・

201010pe2.jpg
[撮影 まみさん。]

引きつっておりました。

音で怖がり、窓から見ていたので足突っ張る!突っ張る!



10月ですね・・・

旦那さんはタバコ買いしました!

20101001ta.jpg

もう少し買えば良かった・・・かな???
><










スポンサーサイト



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |