プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




9月16日はぺぺの誕生日。

20100918pe.jpg

トイストーリーのハムです。

新しいお友達です。
20100918pe2.jpg

6歳になって
ハム君が友達になりました。
20100918pe3.jpg

でも気に入ったようです。

写真を撮ってたら
「もぅええやん。」ってやめてや。的な。。。
20100918pe4.jpg

で。
次に。
20100918kee.jpg

チーズケーキでございます。


こちらは
「待て」
20100918pe5.jpg

前に娘が座ってて。
威嚇中。。。汗
写真なんでわかりにくいですが「うう~~~」って娘に威嚇中。滝汗


取りませんって~~~><

で。無言で食べて食べた後でもずっとカップをなめなめしてたぺぺでした~

~6歳の目標~
がうがうを減らす。。。
娘に威嚇しない。。。

あとは嵐になるだけ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
ペペ君、6歳のお誕生日おめでとう!!!

うふふ~♪
可愛いお友達だね~(^ー^* )フフ♪
ハムって名前だとは知らなかったよ・汗。
トイ・ストーリーは見たんだけどなぁ~苦笑。

娘さんにケーキを取るなって言ってるのね~。
桜餅家ではその行為は許しませんよ~イヒヒッ!
我が家に修行に来ますか?ペペ君!( ̄∀ ̄*)イヒッ
怖~い桜餅ママが付きっきりで教えますけど・爆!

ペペちゃん、お誕生日おめでとう~~。
新しいお友達の贈り物、よかったね。
チーズケーキもよかったね。
新しい一年もたくさんの笑顔で過ごしてね。
目標達成もがんばって!!
おばちゃんも昔はガウガウ女だったけど治ったから大丈夫!
・・・いや、治ってないか(笑)

いつか高知で会えるといいなあ。

Re: タイトルなし

桜餅さん。
ありがとうございます。

トイストーリーで登場するこの子は「ハム」ですよん!^^
あ!3では出てこないのかな???
(見てないので辛い!><)

そうそう!どーしてもうう~なんですよ。。。
取らないのにね。。。
また「うう!!」っていうのでぺぺに「桜餅サンの所で修行しなさい!!」って
言ったんですけどね。
本当にがうがうやし。。。「うー!」やし。
やっぱ付きっきりで教えないとダメですよね。。。><

Re: タイトルなし

やんぴぃさん。
ありがとうございます!
新しいお友達。
ハムですけどね。。。
クウスケ君はいっぱいお友達居てるので羨ましいです!^^
え?
やんぴぃさんもがうがうだったんですか?
治るんですかね??
うちの娘もがうがうかも。。。

いつか本当に高知に行った時は是非!お会いしたいです!^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


