プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



暑い。。。
でも朝は風があるとちょっとマシですね。。。。
昼からは又暑くなりそう。。。。泣

この間娘は
柔道の試合に


団体戦で

準優勝!でした!

個人は負けたそうで
めっちゃ悔しそうで
11日にまた試合があるんですが

「潰す!!!!」

と。><
恐ろしいことを言って今練習に励んでます。。。。
こわ・・・


体育祭も今月末にあるので
炎天下で練習。
放課後は室内で扇風機だけでの蒸し暑い柔道の練習。

帰ってきたらダウンですわ~


母のマンションからの風景。



20100905ma.jpg

まだまだ・・暑そう。。。


20100905pepe.jpg

ぺぺもだら~んとしております。。。




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

ちななさん、こんばんは~v-22
まだまだ暑い日が続きますね!
こっちも、まだ暑いです(^_^;)
でも、今日は結構涼しかったけど♪

娘さん、準優勝おめでとうv-314
次の試合も頑張ってくださいっv-344
でも、炎天下で練習は大変ですよねv-356
お疲れ様です☆

暑いけど、体調崩さないように気をつけてくださいね(*^_^*)

Re: タイトルなし

ミントさん。
大阪は暑いですよ~~~
早く涼しくなってほしいです。。。><

ありがとうございます!
娘は今度11日の試合に向けて燃えておりますよ!笑
暑いけどね!笑


ありがとう~~
ミントさんも体には気をつけてね!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


