プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



今日から9月。学校。
まだまだ暑いけど。

ほんま。暑い・・・・。

28日は旦那さんの誕生日で仕事で遅かったので
29日にお祝い。

20100828da.jpg

ケーキは桃のケーキが良いと言われたので。。。

今夏休み末で生活が苦しいので。。。。^^;
作ったんですが。。。
旦那さんの好きなものを。。。何とか。。。笑

20100902ke.jpg


息子は近所の和菓子屋
でわらび餅を。

20100828da3.jpg

娘は。。。
30円のサラミを。。。笑


20100828da2.jpg


ケーキと一緒に♪




テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

ちななさん、こんばんは~v-22
今日から9月ですね。
もう今年も残りわずか・・・。。
早いですね(>_<)
そして、もう9月だというのに
かなりの暑さ!!
こっちも、今週はずっと30度越えですe-330
早く涼しくなってほしいですよね☆

旦那さんのお誕生日、28日だったんだ(^_^;)
じゃあ、私と1日違い♪
ケーキ美味しそう(*^0^*)
おぉ~!!
夜ご飯もご馳走ですねe-446

娘さん、30円のサラミをケーキと一緒に(●´艸`)

Re: タイトルなし

ミントさん!
そちらも暑そうですね。。。。
大阪も蒸し暑いは。。。湿気で体だるいわ・・・ですよ!

ミントさんと1日違いなんですよね~^^
そうそう。
30円のサラミですが
スーパーで買い物中の私の籠に入れたから
結局私が買ったんですよ!笑
ちゃっかりしています!><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


