プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




夏休み。お盆とどこも行く予定がなく。。。
娘が「友達はみんな出かけてる!怒」とぶつぶつ怒るので。

難波に行ってきました!

目的は・・・・

アニメイ○

20100814ani.jpg

このまままっすぐ歩いていると
大○花子の大助さんが歩いてた!

もっと顔が大きいと思ってたけど。
そうでもなかった!^^;

で。
目的のアニメなんちゃらに行って・・・
暑かったので私らは涼んでおりました。。。

人もそんなに混んでいないし
あとは暑いだけ!笑
お盆でおやすみのお店が多かった。。。


20100814naka.jpg
ワンも涼んでたなぁ~

20100814naka2.jpg

ここはちょっと涼しかったです!

でも今度は旦那もよく行ってたお店に。
移動。

暑くて。。。。暑くて。。。

やっぱ涼しい季節に行くのが1番ですね。。。。

20100814nan.jpg
高島屋の前は涼しかったなぁ~~笑


お昼御飯の前に
娘がもう1つ行きたい場所へ。。。

2010814ja.jpg
ジャニだよ!

旦那と息子は外で待ってたけどね!笑
何も買わずに見ただけですが。。。

何か。。。娘のための休日ですね。。。。

><

う~~ん。。。


お昼も食べたくなったので。。。。
1回覗いたけど。。。
混んでたんでウロウロ歩いてたんですが。。。。
もう1回覗いていっぱいやったら違う店で食べるで!ってなって
行ってみたら
ちょうど席が空いてた!
ラッキー!

20100814ju.jpg


ご飯の写真は撮りにくかったので


こちらをクリックしてね!重亭です。



私はオムライスを♪
そのあとも混んできて
ちょっとタイミング悪いと相席になってしまうんですよね~><

もうこのままひっかけ橋まで行くのが暑いし面倒くさいので(笑
買い物して帰ってきました!!


551の肉団子とか。。。

20100814551.jpg

あとりくろーさんのケーキとか
20100814ri.jpg

旦那の好きなものばっか。。。。

ドーナツ買いたかったけど。。。暑つくて。。。><
(いいわけ???)

ぺぺも気になるし。。。。

暑いのでゲージに入れず部屋で寛いでいたはずのぺぺ。

が!
一応シートも何か所かに設定しておいて
それは上手くちゃんとお利口さんだったけど。。。
20100814pe.jpg


娘の椅子にチッコしてた!><

怒ってたのね。。。

20100814pe2.jpg


しかもお土産ぺぺにはないしね。。。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

ペペ君、やっちまったなぁ~笑。
完全に嫌がらせのチッコだね~めっちゃ怒っていたのね~フフッ!
でもって、お土産なしとは(笑)?!
ペペ君、次回に期待しよう♪

家族でお出掛けなんていいなぁ~♪
息子っちは絶対付き合ってくれないもの・涙。

Re: タイトルなし

桜餅さん。
そうなの。行く前めっちゃ怒ってたから。。。^^;
暑いしね。。。><

恥ずかしい年頃だと思うんやけど
うちの子はまだそう思わないみたいです。。。
ちょっとビックリですわ。。。^^;
個人的には息子っち君ももちゃさん&サクちゃんとお出かけ写真見たいなぁ~^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


