プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




土曜は旦那のイトコさんの息子さん。T君とご飯食べました!
23歳。若い!
うちの息子と娘は「カッコイイなぁ~」ってさ。

やっぱ。若いって良いですね。。。。



今日はお墓参りへ行きました!!!

20100811p.jpg

ぺぺも一緒なの。

でもお墓はペットNGなんです。。。
前までは何も掲示板なんてなかったのに
今は禁止という看板が。。。
きっと何かあったのかな。。。

でもこういうのって困りますね。。。
段々一緒に入れない所が増えると
こっちまで出かける気持ちがなくなってきそうです。。。

で。
ぺぺはりんくうのシークルの中のペットホテルへ。
一時預かりへ。
シャンプーしようと思ったんですが
予約でいっぱい!

爪切りだけお願いしました。

預けて私らはお昼ご飯。

20100811c.jpg

台湾ラーメン食べました!!
写真はないです。
旦那うるさいので。。。
餃子も美味しかったですよ!
店員さんがあちらの方のようなんですが日本語上手!!
娘が真似して「コヒ(コーヒー)です。」と何回も言ってました。。。でも
新鮮でした~^^

お昼御飯もいっぱい食べて。。。
お墓参りへ!
20100811r.jpg

ちょっと混んでましたが。
それ程でもなかったので良かったです。

お墓参りはホント!暑い!
昼間は本当に暑かったです!!

ビールもちゃんと供えて。。。

これでお盆のお墓参りも済んでほっとしました~~

帰りはシークルの観覧車に乗ろうと思ってたんですが
台風で風がキツそうなのであきらめ。。。

ぺぺをお迎えして
帰りました~~~

お利口さんだったので
こちらを。
20100811o.jpg

ご褒美です♪
20100811p3.jpg






テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

ちななさん、こんばんは~v-22
お墓参りに行かれたんですね!
でも、ペットNGだったんだぁi-195
残念(>_<)
ホントっ!
一緒に入れない所が増えると、出掛ける気なくなりますよね~。。
ぺぺちゃん、白いタイヤキ良かったね☆

PS:レンにお祝いコメントありがとうございましたe-466
とっても嬉しかったですe-343

Re: タイトルなし

ミントさん。
ワンと一緒にお出かけ出来る所が増えて欲しいですね。。。
やっぱ置いておくのは心配ですよね~><

白いタイ焼き。結構固いんですよ。。。笑
でもぺぺにはお気に入りです^^

レン君。美味しそうなケーキ、タイ焼きよりきっとぺぺも羨ましく思うかも^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


