プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




昨日息子はトイストーリ3を見に行ってました・・・

泣ける!そうです。。。。

いいな~
見に行きたいなぁ~~

娘も今度友達と見に行くしなぁ~~


旦那を誘ったんやけど。。。
冷たい目で見られた。。。><


03.gif03.gif03.gif


息子も映画へ行ってたし旦那も出かけてたし。。。
娘とぺぺとで遊びました。。。

ぺぺのお気に入りの
パイナップルのおもちゃ!

娘が隠したりするので

20100730pe2.jpg
ぺぺはこんな所へ隠すんです!

20100730pe3.jpg

娘に取られたくないんやね~笑

20100730pe.jpg

笑ってたら
息子が帰って来て!

20100730ss.jpg

お土産に蓬莱のシュウマイ♪

あ~~トイストーリー見に行きたい!!!



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

ちななさん、こんばんは~v-22
「トイストーリー3」、泣けるんですかぁ。
私も見たいなぁ♪
ちななさんも見に行けると良いですね☆
ぺぺちゃん、パイナップル隠すのねe-455
かわいい~e-266

PS:嵐のアルバム買うよ~!
予約済みですe-446

コメントありがとうございます。

ミントさん。
トイストーリ3良いらしいですよ。
泣くって!
ぺぺは今まで娘に隠されて今!やっと自分も隠すことを覚えたようです。笑

嵐。楽しみですね!^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


