プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


昨日は暑い
懇談に行って来ました!!!

20100721g1.jpg

このが辛かったです。。。

息子が近道しよう!って」言うのでついて行ったんですが
・・・・。
近いんだか??そうじゃないんだか・・・

とにかく!暑かった!(チャリンコで行っちゃえ~~が甘かった!)

20100721g2.jpg

30分かけて(息子が近道って言ったけど近いんだか??そうじゃないんだか・・・
学校へ着き、
クラスが3階だったので上がった時は死ぬかと思った。。。

2時40分予定でしたが
その前の男子がなかなか話込んでいて
少しの間だけど休憩出来て良かったです。。。笑

20100721g7.jpg

で。
順番が来て。。。

担任。
「あともう少し頑張ったら他の大学推薦いけますね。。。」
とか。
「指定大学の推薦はイケるけど他に行きたいんならもう少し頑張って!」とか。

同じ内容の話でした。。。

暑かったのに。。。


20100721g3.jpg

でも全体的に成績はまあまあって思うけど
ほんまに。あともう少し頑張ろう!!

帰りは私のチャリンコ。パンクしたりして。。。

来年は車で行こうと思いました・・・・





テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

なかなか具体的な内容じゃないですか~懇談。
息子っちは公立なので指定大学の推薦は
「受かって当然の大学なので勧めません!」って
キッパリ言われたよ、最初の学級懇談の時に~汗。
いや、そこでいいから推薦が欲しいくらいなんですけど・・・・
ただでさえ、指定大学は少ないのに・・・(公立だから・涙)
懇談では「国公立は考えていますか?」って・・・・先生・・・・
息子っちの成績を見て聞いてるんですか?って突っ込みたくなったよ・苦笑。

息子さん、スゴイじゃないですか!!!
推薦確実なんだぁ~♪
やっぱり大学のことを考えたら私立ですよね!
指定大学の数が公立の比じゃないもん!!!
このまま、頑張れー!息子さん┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

Re: タイトルなし

桜餅さん。
いや~
暑いなか。それだけ??って思うぐらいの内容なのよ。。。
65点ある教科は2学期からは70以上取るように。。。とか。
とりたいけど!頑張らないとアカンやん。は本人も分かってると思うし。。。
息子が行きたいなぁ・・・の大学は今のままでは推薦無理なんで・・・
指定の大学は推薦いけそうだけど。そこじゃ~ちょっとイヤイヤよ~~(すいません・・^^;)
らしいです。。。
国公立!!
スゴイ!息子っち君、目指せば絶対いけますよ!!!
羨ましい><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


