プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


昨日、久しぶりに旦那の友達のAさん家族が来てくれました。
昔はよくうちで何家族か集まって晩御飯食べたりしました。。。
でもおじいちゃん(舅)が倒れてから全然だったので
ホント!久しぶりに。
^^

Aさん家族には1歳3ヶ月の
Kちゃんがいます。
可愛いわ~~
女の子!


でも・・・・Aさん家族を初めてみるぺぺは。。。
ガウガウで。

Kちゃん泣くは~

ぺぺはガウガウ~~だし。

T T

でもやっと落ち着いてくれて・・・・



IMG_7813.jpg


うちはデカイから! 爆

小さくて~可愛い~~


IMG_7817c.jpg

ぺぺにも平気になりました~



でも旦那には大泣きでして~
^^;
7回ぐらい泣かせてしまい。。。
というか抱っこしたいけど
顔を見て泣く・・・・
爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆

昨日、夜泣きしなかっただろうか・・・・爆

心配~~

IMG_7820c.jpg


でもホント可愛い~~
そうそう~
肩車してあげようと旦那!

大泣き~~

目が合っても!
大泣き~~



帰ってから・・・
旦那はまたベロベロになるぐらい酔ってて
寂しさのあまり??
ぺぺを抱っこ~~
旦那「たかい~たかい~」
ぺぺ「泣」


pepe.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

ちななさんへ
僕のはドコモN902iに変えましたよ。フオーマです番号も変えましたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちななさんへ
コメント頂き返信が遅くなりごめんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わっ ほんと、可愛いお子さんですね!
ぺぺちゃんもなでなでしてもらえてよかったね。
ダンナさんは…残念でした。(^^;)
ぺぺちゃんで気持ちを紛らわすお写真にちょっと笑ってしまいました。

ちななさんへ
お早う御座います今起きた所です。

頑固おやじさん

コメントありがとうございます。
^^
今日は暑いですね!
非コメもすいません。

またお邪魔しますね~

プルコさん

可愛いでしょー!
ちっちゃくて!
Kちゃんのパパさんはメロメロ~なんですよ!^^
旦那。実はいかつい顔なので、
その顔に慣れてしまっても今後心配なんで・・泣かれて丁度良いんですよ~笑

ちななさんへ
お早う御座います、今起きたよ。

頑固おやじさん

コメントありがとうございます。^^

ちななさんへ
お早う御座います、徹夜で仕事の本見てました。

今日は休みです

ちななさんへ
お早うございます、今起きた所です。

サーバのメンテも終わりました

ちななさんへ
お早う御座います、メンテも終わりほっとしてますよ。

今の所何とか作動してます

ちななさんへ
お早う御座います、今の所何とか作動してます。

ちななさんへ
お早う御座います、今起きた所です今日はのんびりします。

何故か揉めている

ちななさんへ
お早う御座います、先日のトラブルで皆怒っていますね。

今日は早でです

ちななさんへ
お早う御座います、今日は早での日です。

ちななさんへ
お早う御座います、如何してますか?

ちななさんへ
お早う御座います、もう起きるころかな。

ちななさんへ
お早う御座います、今日も頑張ります。

今ラジオお聞きながら

ちななさんへ
お早う御座います、今日は昼から出です。

昨日は土曜の丑の日でしたね。

ちななさんへ
お早う御座います、昨日は土曜の丑の日でしたね、我が家もうなぎ、食べましたよ。

ちななさんへ
お早う御座゜います、今起きた所です。

今日は薬もらいに病院に

ちななさんへ
お早う御座います、今日は朝早く病院に薬貰いに行ってきます。

台風の被害無し

ちななさんへ
台風何処へ行ったのかな。

ちななさんへ
お早う御座います、休みはのんびりしますね。

ちななさんへ
お早う御座います、お元気ですか。

ABCラジオ聞きながら

ちななさんへ
お早う御座います、ラジオ聞きながらかいてます。

ブログ゜のメンテナンス中

ちななさんへ
お早う御座います、又メンテナンスです7時まで僕は昼からでて゜す。

薬高いねびつくり

ちななさんへ
お早う御座います、治すのではなく進行を抑える薬しかないのです。

ちななさんへ
お早う御座います、治す薬が゜ほしいね、

FOMA N902i予備の電池買いましたよ

ちななさんへ
お早う御座います、予備の電池買いましたよ、

今ラジオお聞きながら

ちななさんへ
お早う御座います、多分寝てるかな、

デジタル時計と天気予報と占いつけたよ

ちななさんへ
お早う御座います、時計と天気予報と占い付けたよ見てね、

今昼飯食べたところ

ちななさんへ
今日は今からドイツ向けにメール書いてます、

起きてるかな?

ちななさんへ
お早う御座います、起きてますか?

時計と天気予報と占い

ちななさんへ
お早うございます、今起きた所です夜は早く寝ます、
こんばんは!
暑いですね!
頑固おやじさんもお体には気をつけて下
わ~デジタル時計だ!
私時計つけれないんですよ!笑
それに占いまで!
すごいですね~

ちななさんへ
お早う御座います、昨日はコメントへの書込み有難う御座いました、

今日は昼から出です

ちななさんへ
お早う御座゜います、今起きた所です、

お早う御座います

ちななさんへ
お早う御座います、今日はのんびりします、

今起きたよ

ちななさんへ
お早う御座います、如何してますか?

おめでとう御座います

ちななさんへ
今仕事場からです。旦那さんの誕生日
おめでとう御座いますコメントへの書込み有難う御座いました、

ちななさんへ
お早う御座います、今起きた所です、

ちななさんへ
お早う御座います、大分涼しくなりましたね、

朝涼しくなってきたね

ちななさんへ
お早う御座います朝涼しいね、

ちななさんへ
お早う御座います、かなりおちや飲むよ、

ちななさんへ
お早う御座います、今熾きた所です、

ちななさんへ
お早う御座います、N902I予備電池持ってますよ、

ちななさんへ
お早う御座います今起きた所です、

今ラジオお聞きながら

ちななさんへ
お早う御座います、暇だな、

ちななさんへ
お早う御座います今起きた所です。

ちななさんへ
お早う御座゜います、昨日はドコモに遊びに行ってきました、

プログラムつまりソースが基本

ちななさんへ
ソースができれば簡単ですよ、

今起きた所です。

ちななさんへ
お早う御座います、もう起きてますよ、

コメントへの書き込み有り難うね

ちななさんへ
コメントへの書き込み有り難う御座いました
ムシ暑いですね。。。
雨降っても。家の中は暑いですわ!><
早く涼しくなってお写真のようにあちこち出掛けたいです^^

昨日は有り難う

ちななさんへ
お早う御座います今起きた所です、昨日はコメント有り難うね、

ちななさんへ
お早う御座います仕事に行く支度してます、

ちななさんへ
お早う御座います、今起きた所です、今日は休みです、

ちななさんへ
お早う御座います今起きた所です、元気ですか、

対にやったよ

ちななさんへ
お早う御座います、僕の介護ロボットが銀賞に認められましたさきほどのニュウスで確認しました。

ちななさんへ
携帯電話機種変更はそんです電池交換のみがとくですよ

機種が高くなるので

ちななさんへ
電池交換する予定。

機種変更はそんですよ

ちななさんへ
携帯の機種変更はそんですよ高くつくよ。

携帯の機種はこれからは高くつくよ

ちななさんへ
機種が高くなって使う料金が安くなったね僕は電池のみ交換してますイ所が無ければその方が安く付くよ。

今日は休み

コメントをどうぞ

今日は休みです

ちななさんへ
お早う御座います今日は休みですのでのんびりします。

今起きたよ

ちななさんへ
お早う御座います今日は休みのんびりします。

僕の携帯について

ちななさんへ
お早う御座います、僕の携帯は2年後に電池換えます。

今から昼外食してきます

ちななさんへ
コメントへの書き込み有り難う御座いました、
頑固おやじさん
今日は天気良いですね!
もうお昼ご飯食べました?今から外食してきます焼肉定食て゜す。

ちななさんへ
お早う御座いますお元気ですか。

ちななさんへ
お早う御座います  かなり寒くなってきましたね。

ちななさんへ
お早う御座います今起きた所ですよ。

N902iについて

ちななさんへ
お早う御座います、僕の持つてるN902iは12月に変えたので最低でも再来年の12月に電池交換の予定です。

ZAQのメンテナンスで

ちななさんへ
お早う御座いますZAQのメンテで振り回されましたよ。

今起きた所です。

ちななさんへ
お早う御座います ABCラジオ聞きながら起きましたよ。

今起きた所です。

ちななさんへ
お早う御座います 今起きた所です。

今起きた所です。

ちななさんへ
お早う御座います 今起きた所です今日も休みですのんびりします。

ちななさんへ
お早う御座います今起きた所で゜す。

携帯電話の電池来年の今頃変えます

ちななさんへ
お早う御座います 携帯電話の電池来年の12月に変えます。

今日は早出します。

ちななさんへ
お早う御座います 今日は早出します。

ちななさんへ
お早う御座います 今起きた所ですよ。

ちななさんへ
お早う御座います 今起きた所ですヨ明日からは二日休みです。

今起きたよ

ちななさんへ
お早う御座います今起きた所です。

休みなのでのんびりします

ちななさんへ
お早う御座います 休みだからのんびりしてます。

今起きた所ですよ。

ちななさんへ
お早う御座います今起きた所ですよ。今日からでですよ。

僕の開発した介護ぼつツト

ちななさんへ
お早う御座います 僕の介護ロボットうれたよ勿論特許は持ってます。1台150万でNECが買い取ってくれました。

ちななさんへ
お早う御座います 今目覚めた所です。

昨夜は良く寝たね。

ちななさんへ
お早う御座います 昨夜は良く寝ましたよ。

ちななさんへ
お早う御座います今起きた所です休みでのんびりしてます。

ちななさんへ
お早う御座います今目ざめた所ですよ。

ちななさんへ
お早う御座います。

柿好きですか

ちななさんへ
今帰ったところです
こんにちは^^
柿。私も好きです~
風邪引かないように気をつけて下さいね^^/

ちななさんへ
お早う御座います昨日はコメント書込み有り難う御座いました。

原油が高いね。

ちななさんへ
お早う御座いますガソリン高いね。

ちななさんへ
お早う御座います今日休みでのんびりします。

4連休です久しぶりに。

ちななさんへ
お早う御座います 4連休でのんびりしてます。

休みだからのんびりしてます。

ちななさんへ
お早う御座います休みでのんびりしてます。

最後の休み。

ちななさんへ
お早う御座います 最後の休みのんびりします。、

今日から仕事。

ちななさんへ
お早う御座います 今日から仕事です。

ちななさんへ
お早う御座います今起きた所です。

ちななさんへ
お早う御座います 今日は早でします。

ちななさんへ
お早う御座います 今起きた所です。

徹夜しました。

ちななさんへ
お早う御座います徹夜しました仕事の本見てました。

石油フアンストーブつけてとます

ちななさんへ
お早う御座います 朝寒いのでストーブつけましたよ。

ちななさんへ
お早う御座います今起きた所ですよ。

眠いな

ちななさんへ
お早う御座います今起きた所です。

ちななさんへ
お早う御座ます今起きた所です。

今起きたよ。

ちななさんへ
お早う御座います今起きた所です。

今日は休みです。

ちななさんへ
お早う御座います今日は休みでのんびりしてます。

今起きた所今日は仕事です。

ちななさんへ
お早う御座います。今日は仕事です。

休みでのんびりしてます。

ちななさんへ
お早う御座います休みでのんびりします。

休みでのんびりします。

ちななさんへ
お早う御座います休みでのんびりします。

ちななさんへ
お早う御座います今起きた所です今日から頑張ります。

今目覚めた所です。

ちななさんへ
お早う御座います今日は早出します。

ちななさんへ
お早う御座います今起きた所ですよ。今日も頑張ります。

今熾きた所です。

ちななさんへ
お早う御座います今起きた所です。

ちななさんへ
お早う御座います 今起きた所ですよ。

ちななさんへ
お早う御座います 今日は休みでのんびりしてます。

ちななさんへ
お早う御座います今日まで休みです。

今日からまた1日始まりますね。

ちななさんへ
お早う御座います今日から又1日か゛始まりますね。

携帯が1年になりましたよ。

ちななさんへ
お早う御座います携帯電話1年になります。

ちななさんへ
お早う御座います今起きた所ですよ。眠いね。

ちななさんへ
お早う御座います今起きた所です。

今日も平和で過ごせますように。

ちななさんへ
お早う御座います。今起きた所です。

ちななさんへ
コメントへの書込み有り難う御座いました。公衆電話も今はあまり見かけなくなりましたよね。。。><
携帯を家に忘れてしまった時に公衆電話探した事あります~~
ないんですよね。。。駅まで行かないと・・・^^;

風邪引いてませんか?
私も長引いて困ってます><
頑固おやじさんも気をつけて下さいね!

ちななさんへ
お早う御座います昨日はコメントへの書込み有り難う御座いました。

後3日でクリスマス。

ちななさんへ
後3日でクリスマスですねお正月は10日切ったね。

ちななさんへ
お早う御座います今目覚めた所です。

今日は休みです、

ちななさんへ
お早う御座います今日は何の休みですか?

ちななさんへ
明日は忙しい1日になります色付きの文字コメントをどうぞ色付きの文字

昨夜はクリスマスイブでしたね。

ちななさんへ
お早う御座いますクリス太字の文マスでマ我が家は何もしないよ。

ちななさんへ
お早う御座います今年は28日までやります。

ちななさんへ
お早う御座いますあと少しで今年も終ね。

ちななさんへ
お早う御座います今年最後の日病院へ行ってきます。

ちななさんへ
お早う御座います今日から休みです。

今起きた所です。

ちななさんへ
お早う御座います今起きた所です。

ちななさんへ
来年も宜しくね。

ちななさんへ
コメントへの書込み有り難う御座いました来年も宜しくね。

明けましておめでとう。

ちななさんへ
今起きた所です。

ちななさんへ
今年は年賀出さずにずぼらしてました。

ちななさんへ
お早う御座います今から起きてますよ。

コメントをどうぞ

テスト

ちななさんへ
お早う御座います昨日はメンテで出られませんでした。

'携帯電話の電池昨日変えました。

ちななさんへ
お早う御座います携帯電話の電池昨日変えました。

ちななさんへ
お早う御座います休みはのんびりしてます。

ちななさんへ
お早う御座います今日は早出します。

ちななさんへ
今日は今仕事場のオフコン出ててます。

ちななさんへ
お早う御座いますお元気ですか?

休みはのんびりします。

ちななさんへ
休みでのんびりします。

今日は仕事です。

ちななさんへ
お早う御座います今日は仕事です。

ちななさんへ
お早う御座います休みはのんびりします。

ちななさんへ
お早う御座います今起きたよ。

ちななさんへ
お早う御座います昨夜は節分でしたね何かしたの。

ちななさんへ
お早う御座います今日も頑張ります。

ちななさんへ
お早う御座います今日は起きるの遅れた。

ちななさんへ
お早う御座います元気にやつてますか。

ちななさんへ
お早う御座います朝まだ寒いね。

ちななさんへ
お早う御座います休みはのんびりしますよ。

ちななさんへ
お早う御座いますかなり雪降ったね。

ちななさんへ
お早う御座います元気かい。

ちななさんへ
お早う御座います今起きたよ眠いね。

ちななさんへ
お早う御座います今起きましたがブログメンテ朝6時までです。

おはよう御座います。

ちななさんへ
お早う御座います最近オフコンに変わりました仕事場と同じタイプMACです自宅と仕事場は専用回線で綱がつてます。

ちななさんへ
お早う御座います起きたよ朝は眠いね。

ちななさんへ
お早う御座います起きたよ朝は眠いねまだ寝てるかな。

ちちなさんへ
お早う御座います今起きたよ。

ちななさんへオフコンで出てます仕事場とは専用回線でつながつてます。

ちななさんへ
お早う御座います今起きたよ眠いよ。

ちななさんへ
お早う御座います朝寒いね。

ちななさんへ
お早う御座いますイージすかんの事故過ごす政府の責任ですね。

ちななさんへ
お早う御座います今日は寝坊したよ。

海難事故

ちななさんへ
お早う御座います海難事故凄いね。

ちななさんへ
お早う御座います今起きたよ寝むむいね。

ちななさんへ
コメントへの書き込み有難う御座いました2008年02月23日(土) 10:13 by ちなな
頑固おやじさん。お久しぶりです^^
今日は寒いですね。寒いよ。
風邪引かないように気をつけて下さいね

ちななさんへ
お早う御座います
昨日はコメントへの書き込み有難う御座いました最後の休みのんびりします。

ちななんへ
お早う御座います今起きたよ。

仕事でドイツ帰りで少し時差ボケしてますよ。仕事だから遊べなかつたです昨夜帰りました。

仕事でドイツ帰りで少し時差ボケしてますよ。仕事だから遊べなかつたです昨夜帰りました9よ。

ちななさんへ
お早う御座いますお元気ですか。


ちななさんへ
お早う御座いますひな祭りですね。

ちななさんへ
お早う御座いますひな祭りですね女の子の祭り。

ちなななさなへ
お早う御座います今起きたよ2008年03月03日(月) 21:35 by ちなな
こんばんは。
ドイツに行かれてたんですかー!
ビールも美味しいんですよね!
^^
まだ寒いので風邪引かないように。
(私はまた引いてしまいましたが・・・><)

ちななさんへ
今日は今から外食に出かけます2008年03月03日(月) 21:35 by ちなな
こんばんは。
ドイツに行かれてたんですかー!
ビールも美味しいんですよね!
^^
まだ寒いので風邪引かないように。
(私はまた引いてしまいましたが・・・><)

ちななさんへ
今日は今から外食に出かけますよ2008年03月03日(月) 21:35 by ちなな
こんばんは。
ドイツに行かれてたんですかー!
ビールも美味しいんですよね!
^^
まだ寒いので風邪引かないように。
(私はまた引いてしまいましたが・・・><)

ちななさんへ
お早う御座いますもう元気になつたよ。

ちななさんへ
お早う御座います今起きたよまだ眠いね。

ちななさんへ
お早う御座います今起きたよ少し眠いね。

ちななさんへ
お早う御座います今起きたよ昨日は遅くにドコモ店に遊びに行きましたよ。

ちななさんへ
お早う御座います今起きたよ所。

ちななさんへ
お早う御座います元気ですか?

ちななさんへ
お早う御座います若干疲れ気味です。

ちななさんへ
お早う御座います少し疲れ気味です。

ちななさんへ
お早う御座います此れものばす薬で根本に治す薬がほしいです2008年03月11日(火) 20:34 by ちなな
お薬、高いんですね!はい
><

今日は暖かくて過ごしやすかったですねー!
車、運転中は暑かったです!笑


ちななさんへ
お早う御座います今起きたよ。

ちななさんへ
お早う御座います元気ですか,ね?

ちななさんへ
お早う御座います今起きた所です。

ちななさんへ
お早う御座います休みは起きたのがまです。

ちななさんへ
お早う御座います今日は息子の小学校の卒業式です。

ちななさんへ
お早う御座います今日は息子の小学校の卒業式です。
我が息子卒業です。

ちななさんへ
お早う御座います今起きたよ

ちななさんへ
お早う御座います今日ものんびりします。

ちななさんへ
今日は今日は昼からでです僕は僕の大学院で介護ロボットの研究してます主任教授としてね

ちななさんへ
お早う御座います今起きた所よ。

ちななさんへ
今日は今病院から帰り寛いでます。

ちななさんへ
お早う御座います今日は疲れてしまい休みます初めての休みです

ちななさんへ
今日は疲れて休みました明日から3s連休です。

ちななさんへ
お早う御座います疲れが少し残ってます。

ちななさんへ
休みはゆっくり起きてます

ちななさんへ
明日から仕事ね

ちななさんへ
お早う御座います今日も元気に行きましょう

お早う御座います今日も元気に行きましょう

お早う御座います

お早う御座います元気ですか?

のんびりします

お早う御座います

お早う御座いますお元気ですか

お早う御座います今日も頑張るぞ

ちななさんへ
お早う御座います元気ですか?

ちななさんへ
お早う御座います元気ですか

ちななさんへ
お早う御座います今起きたよ眠いね

ちななさんへ
お早う御座います今日も頑張ろう

ちななさんへ
お早う御座います今起きたよ。眠いね

ちななさんへ
お早う御座いますまだ,寝てるかな?

ちななさんへ
お早う御座います元気ですか?

ちななさんへ
コメントへの書き込み有難う御座いました今僕の研究室からオフコンで出てます2008年04月15日(火) 15:07 by ちなな
こんにちは^^
今日は暑いぐらいですね!
ビールが飲みたいです!

ちななさんへ
昨日はコメントへの書き込み有難う御座いましたお早う御座います徹夜してます仕事の本見ててますよ。

ちななさんへ
お早う御座います休みはのんびりします

ちななさんへ
お早う御座います休みはのんびり起きましたよ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

お早う御座います今起きたよ

お早う御座います今日は休みで朝病院ヘ行って来ます

お早う御座います今日は休みで朝病院ヘ行って来ますよ

ちななさんへ
お早う御座います昨日は病院行きでした

ちななさんへ
コメントへの書き込み有難うございました僕も僕の研究室と同じオフコンです2008年04月27日(日) 08:20 by ちなな
おはようございます!
今日も良い天気みたいですね~^^
もう、暑くなりそうですね!
スイカ、美味しそう~

お早う御座います疲れがたまっていやね

お早う御座います今起きたところです

お早う御座います眠いね

お早う御座います元気ですか?

お早う御座いますよい天気続きますね。

ちななさんへ
お早う御座います今起きたよ。

今日は今日まで休み明日から仕事です。

お早う御座います今起きたよ。

お早う御座います如何お過ごしですか?

ちななさんへ
お早う御座います今日ものんびりします

お早う御座います如何してますか?

お早う御座います今起きたよ朝待て゛。

お早う御座います長生きの秘訣は早く寝て早く起きる事ですよ

お早う御座います今起きたよ。

お早う御座います休みはのんびりします。

お早う御座いますのんびりします。

お早う御座います元気にしてますか?

ちななさんへ
お早う御座いますデジカメは画素数あがつてもPCがついていかない与500万画素までだね

ちななさんへ
お早う御座いますお変わりないですか?

お早う御座います今日は少し寝坊しましたよ

ちななさんへ
お早う御座います今起きたよ

ちななさんへ
お早う御座います朝は散歩に行きますよ。

お早う御座います今日は雨ですね散歩行けないな。

お早う御座います今起きたよ。

お早う御座います最近遅れ気味です

お早う御座います天気どうかな?

お早う御座います今日は雨かな?

お早う御座います今起きた眠いね。

お早う御座います元気でお過ごしですかすか?

お早う御座います今起きましたよ。

お早う御座います今起きたよ

お早う御座います雨ですね嫌ですね。

お早う御座います今起きたよ所よ

お早う御座います元気ですか

お早う御座いますお元気ですか?

コメントへの書き込み有難う御座いました2008年06月06日(金) 19:52 by ちなな
こんばんは!
今日は晴れましたね^^
洗濯いっぱ~いしましたよ!

お早う御座います昨日はZAQのメンテですね今は大丈夫ですね

ちななさんへ
お早う御座います今起きた所よ

お早う御座います今起きた所よ。

お早う御座います今目覚めた所です

お早う御座います今日は病院へ薬貰いに朝行きます

お早う御座います今日の予定は?

お早う御座います今起きたところです

お早う御座います。

お早う御座います今日は子供と遊びます。

お早う御座います元気ですか?

僕の父は胃癌で早く亡くなりました僕の昔のころは皆土葬です父は昔鉄道公安官の室長でした。

お早う御座います如何してますか?

お早う御座います予定は?

今日は有給で休みます16日も有るので初めて1日取ります。

お早う御座います休むと大分ましかな?

お早う御座います元気ですか,ね?

お早う御座います雨嫌だね。

お早う御座います今日はは早出しますもう少ししたら仕事に出かけます

お早う御座います朝が早くなったね

お早う御座います頑張ってますね。

お早う御座います

お早う御座います休みはのんびりします

お早う御座います

お早う御座います 雨だね、

ちななさんへ
お早う御座います元気ですか?

お早う御座います体気おつけましょうね

お早う御座います今日はインターホンカラー工事で半日休みます。

ちななさんへ
お早う御座います休みはのんびりします

ちななさん
はいしましたよ2008年07月03日(木) 20:00 by ちなな
こんばんは!
今日は暑かったですね!><
インターホン、カラーにしたんですか?
いいなぁ~

お早う御座います今日と明日はのんびりします

お早う御座います2008年07月05日(土) 20:43 by ちなな
カラーインターホン。良いですね~
うちはまだシロクロです~~
変えたいなぁ~

ちななさんへ
お早う御座います

お早う御座います一応金・土.日.が休みです不定期ですがね

お早う御座います無昨夜は蒸し暑っかったね。

お早う御座いますね

お早う御座います今起きたよ。

今起きたよ。

お早う御座います暑いねー

お早う御座います今起きたよ,眠いね

お早う御座います暑いね

お早う御座います今日も頑張ろう

お早う御座いますお元気かな

今日は暑いね

ちななさんへ
お早う御座います蒸し暑いね

お早う御座います少し疲れ気味です

お早う御座います起きればABCラジオ聴きながら起きてます

頑固おやじさん。
暑いですね。。。
疲れ気味って聞いて飛んで来ましたよ!!><
大丈夫ですか???
ゆっくり休んで下さいね!!

ちななさんへ
今日は此れから昼食です

ちななさんへ
徹夜で仕事の本見てます

ちななさんへ
お早う御座います

ちななさんへ
お早う御座います

ちななさんへ
お早う御座いますオリンピック見たー

お早う御座いますいよいよお盆ですね

ちななさんへ
僕は今日お墓参りの予定です田舎まで1時間かな

お早う御座います昨日お墓参りしました

 ちななさんへ
今日はゆっくりして下さいね

休みでのんびりしてます明日から仕事です

お早う御座います今日も頑張ろうね

お早う御座います全てが努力ですよ僕はそう思います

今日明日休みのんくびりします

お早う御座います頑張っていますね

お早う御座います

お早う御座います今日も頑張ろう,

お早う御座います今週は天気が良くないとか

お早う御座います今日もうつとうしいね

いつもこの時間~起きてますよ

お早う御座います元気で頑張ろう

2008年08月30日(土) 19:04 by ちなな
今日も雨で蒸し暑いですね~

地奈々さんへ昨日は書き込み有難うございますホント!頑固おやじさん。モテモテですね~
まだ暑いですから体には気をつけて下さい。

お早う御座います今日も頑張りましょう

お早う御座います今日はおそでの日

お早う御座います早出します

お早う御座います今日も頑張ろうね

帰るのがかなり遅く帰りました

お早う御座います僕はこの時間が僕の自由な時間です

お早う御座います今日も元気でね

ちななさんへお早う御座います今日も頑張ろうね

ちななさんへ
お早う御座います今日も頑張ろう

お早う御座います今日も元気に頑張りましょう

お早う御座います元気でいましょね

お早う御座いますかなり朝寒くなりましたね

お早う御座います頑張ろうね

ちななさんへ
頑張りましょうね

今日は家族と買い物ですよしんどいね

お早う御座います元気で頑張ろう

お早う御座います今日は昼過ぎに仕事に出かけます

お早う御座います台風が気になりますね

お早う御座います台風気になりますね

お早う御座います晴れた空になったね

お早う御座います頑張りましょうね

お早う御座います今日も頑張ります

お早う御座います今日は出です昼からです

お早う御座います今日も頑張ろう

お早う御座います今日も元気に行こう

お早う御座います休みはのんびりしてますよ

お早う御座います今日は昼から出勤です

お早うさん今日休みにしました

お早う御座います今日も頑張りましょう ,ね

お早う御座います元気ですか

お早う御座います今日も元気に頑張ろうね

お早う御座います今日も頑張ろう ね

お早う御座います今起きたよ

お早う御座います今起きた所よ

お早う御座います

お早う御座います元気で頑張ろうね

お早う御座いますおかわりないですか?

お早う御座います今起きたよ

お早う御座います如何過ごしますか

今日も頑張ろう

お早う御座います今起きたよ眠いね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お早う御座います今日も頑張って行きましょう

お早う御座います雨ですね

お早う御座います今日も頑張りましょう

お早う御座います今起きましたよ

お早う御座います今起きたよ仕事場にオフコンでデーターお送ったところです専用回線でね

お早う御座います今起きたところです

お早う御座います予定は-

お早う御座います今日ものんびりします

お早う御座います今日は風邪ひいたのでゆっくりしてます

お早う御座いますついに風邪引いてしまったよ

お早う御座います風邪大分ましかな

お早う御座います風邪大分ましかな

お早う御座います頑張ってますね

お早う御座います今起きたよ2008年11月06日(木) 20:02 by ちなな
こんばんは!
奥さん、子どもさん、
ヘルパーさんも来て賑やかそうですね!
風邪ひかないように気をつけて下さいね!!

お早う御座います今日はのんびりします

今日の予定は

お早う御座います今起きました仕事の関係で自分の時間がうまく取れませんね残念だけどね

お早う御座います昨日はコメントへの書き込み有難う御座いました仕事はなんとかです僕は風邪にやられました2008年11月10日(月) 23:10 by ちなな
仕事どうですか??
今インフルエンザが流行ってますね。。。
気をつけて下さいね!

お早う御座います今起きたよ 眠いね

お早う御座います病院行きは疲れますね

お早う御座います休みはのんびりしてます

今日ものんびりします

お早う御座います朝寒いね

お早う御座います今日は休みですのんびりします

今仕事場からです大きな病院ですよコメントへの書き込み有難う御座いました2008年11月19日(水) 12:26 by ちなな
キレイな病院ですね!

私も今日は歯医者に行ってきました!!
寒かったです!!
頑固おやじさんも寒いのでゆっくり家で過ごして下さいね!!

お早う御座います今日は昼からでの日です

お早う御座います今起きた所よ 眠いね

お早う御座いますクリスマス近いね

お早う御座います今日の予定は?

お早う御座います家もようやく全室電波時計いにしましたよ

ちななさんへ
昨夜はコメントへの書き込み有難う御座いました2008年11月24日(月) 17:23 by ちなな
今日は雨ですね。。。
又寒くなるかもですね。><
風邪引かないようにお気をつけて下さいね!!

お早う御座います昨日はコメントへの書き込み有難う御座いました2008年11月24日(月) 17:23 by ちなな
今日は雨ですね。。。
又寒くなるかもですね。><
風邪引かないようにお気をつけて下さいね!!

いつもこの時間にはおきてますよお早う御座います頑張ってますか?

お早う御座います元気ですか?

お早う御座います今日はのんびりします

お早う御座います今起きたよ

お早う御座います今から起きてますよ

お早う御座います今日から12月ね速いね

お早う御座います今日も頑張りましょう

お早う御座います今起きた所よ

ちななさんへ
お早う御座います頑張ってますか?

お早う御座います休みだからのんびりします

ちななさんへ
お早う御座います今日ものんびりします

ちななさんへ
お早う御座いますお元気ですか?

お早う御座います今日も頑張ろう

お早う御座います今起きた所ですよ

お早う御座います元気で頑張ってますね

お早う御座います元気ですか? 毎週今日から休みですのんびりしてます

お早う御座いますのんびりしてますよ

ちななさんへ
お早う御座いますいつも早く失礼しますね

お早う御座います今日も頑張ろうね

ちななさんへ
お早う御座います今日も頑張ろうね

お早う御座います雨降ったね

お早う御座います今起きたよ起きるの少し遅れ気味です

ちななさんへ
お早う御座います休みだからのんびりします

お早う御座います休みはのんびりします

お早う御座います今起きたよ 眠い目こすりながら

お早う御座います頑張って下さいね

ちななさんへ
お早う御座います今日も頑張ろうね 今起きたよ

お早よう御座います頑張ってますか?

お早う御座います休みは25日より来年4日までです

もう休みに入ってますよ

ちななさんへ
お早う御座いますおそうじすみましたか ?

お早うございますもうおそうじすんだかな?

お早う御座います今日は寝坊しましたよ

ちななさんへ
お早う御座います今年も後1日のみですね

お早う御座います今起きた所よ

ちななさんへ
お早う御座います今年もお元気でね

ちななさんへ
お早う御座いますお元気ですか僕は病気が進んで来ました

ちななさんへ

今所何とか頑張っていますよコメントへの書き込み有難うね2009年01月04日(日) 14:08 by ちなな
頑固おやじさん
あけましておめでとうございます。
お体どうですか??
大丈夫ですか?
暖かくしてゆっくり過ごして下さいね!!
私も今頃疲れが。。。出てきました。。。^^;

ちななさんへ
お早う御座います今起きたよ

お早う御座います今日も頑張りましょう ね

お早う御座います頑張りましょう

お早う御座います頑張りましょうね

お早う御座います今日は昼から出勤です

お早う御座います今日も元気に行きましょうね

お早う御座います今起きた所です今日は遅起でした

お早う御座います今起きたよ

お早う御座います

テスト

さつき帰った所手すコメントへの書き込み有難う御座いましたかなり疲れ気味ですよ明日は昼から出勤です

ちななさんへ
お早う御座います今起きたよ

ちななさんへ
お早う御座います2009年01月12日(月) 22:04 by ちなな
今日は寒かったですね。。。
ラーメン美味しそう~~

お早う御座います今起きたよ

お早うございますお変わりないですか

ちななさんへ
今仕事場のオフコンより出てますよ今日は遅くなりそうですコメントへの書き込み有難う御座いました2009年01月15日(木) 14:56 by ちなな
お昼は暖かくなったのに又冷えて来ましたね・・・><
暖かくしてゆっくりしてくださいね!!

お早う御座いますお変わりないですか?

お早う御座います頑張って下さいね

お早う御座います今日は休みですねのんびりしてください

お早う御座います疲れ気味です

お早う御座います頑張ってね

お早う御座います休みだから今起きたよ

お早う御座います今日も頑張りましょう

お早う御座います日曜日ですね

お早う御座います今日は月曜日ですね

ちななさんへ
お早う御座います今日も頑張りましょう

お早う御座います今起きたよ

今大学院の僕の研究室から朝早いのは僕の時間お持ちたいので早起きしてます僕は大学院の主任教授です大阪電通大大学院で介護ロボットの研究してますスタッフは全て女性教授ばかりです僕専用の研究室もありますよ

お早う御座います今起きたよ眠いね

2211119

コメントへの書き込み有難う御座いました2009年01月29日(木) 16:40 by ちなな
こんにちは。
今日は娘の怪我で病院へ行ってきました!
マスクもして行きましたよ~~
インフルエンザ、風邪には気をつけて下さいね!!

お早う御座います今日も頑張って行きましょう

お早う御座います今日も元気に頑張りましょう

お早う御座いますお元気ですか?

お早う御座います元気で頑張りましょう

お早う御座います今日は病院へ行く日朝早く行って来ます

お早う御座いま昨日はす節分か?僕の所は何も無でしたよ

お早う御座います今日から3日間毎週休みですよ昨日は11時まで仕事でしたよ

お早う御座います土曜日ですね

お早う御座います今日は日曜日です休みも今日1日ですね

お早う御座います今日からまた1日が始まりますね

お早う御座います11日は休みですよ

お早う御座います今起きた所よ

お早う御座います今日は行かなくてはね

お早う御座います今起きたよ所です

お早う御座います土曜日ですね速いね

お早う御座います今起きたよ仕事の本徹夜で読んでました

お早う御座います朝も暖かくなって来ましたね

お早うございます眠い目こすりながら目覚ましで起きましたよ

お早う御座います今起きたよ 少し眠いね

お早う御座いますお変わりありませんか

お早う御座います天気怪しいね

お早う御座います今日からま又新しく1日が始まりましたね


お早う御座います今日は昼から出勤です

お早う御座います今日も元気に頑張りましょう

お早う御座います今起きたよ

お早う御座います今日も元気で頑張りましょう

お早う御座います今日も元気で行きましょう ね今日の予定は?

お早う御座います今起きたよ 今日は病院に朝1に行って来ます

今日は遅昼の日ですよ今は仕事に入ってますよ

お早う御座います今起きたよ 今日も頑張りましょう

お早うございます今起きたよ

お早う御座います今起きた所よ眠いね

No title

お早う御座います今起きたよ

No title

ちななさんへ
お早う御座います今起きたよ

No title

ちななさんへ
お早う御座います最近疲れがひどくて辛いね今起きた所よ

No title

ちななさんへ
お早う御座います今起きた所よ

お早う御座います元気ですか?

No title

ちななさんへ
お早う御座います今起きた所だよ

No title

お早う御座います今起きたよ 休みはどう過ごすの

No title

お早う御座います眠いよ

No title

お早う御座います今起きたよ 眠いね

No title

お早う御座います今日も頑張りましょう

No title

ちななさんへ
お早う御座います少し眠いね

No title

お早う御座います元気ですか?

No title

ちななさんへ
お早う御座います今起きたよ

No title

お早う御座いますお元気にお過ごしください

No title

今日も元気で頑張りましょう

No title

お早う御座います

No title

お早う御座いますWBCで相撲が駄目ね

ちななさんへ
お早う御座います今起きたよ

ちななさんへ
お早う御座います今起きた所よ眠いね

お早う御座います今起きましたよ。

お早う御座います今起きたよ

お早う御座います今日からまた新しい1日ですね

休み明は辛いしね。

お早う御座゛いますまだ寒い朝ですね

お早う御座います今日は朝一番で病院に1か月分の薬貰いに行きます

お早う御座います今起きました昨日病院行きは少し疲れましね

ちななさんへ
お早う御座います今起きたよ。

ちななさんへ
お早う御座います昨日は書き込み有難う御座いました2009年04月03日(金) 19:23 by ちなな
こんばんは!
今日は天気良かったですね!
うちは今日娘の入学式でした。。。

お早う御座います

お早う御座います花見ですね。

お早う御座いますベツトから落ちた様子僕のブログに乗せましたよ

お早う御座いますさつき起きたよ

お早う御座います今日は休みでのんびりしてます

お早う御座います今起きました今日は休みです

お早う御座います今日から又1週刊始まりましたね

お早うございます雨の朝ですね

ちななさんへ
お早うごさ゜います昨日のコメントへの書き込み有難う御座いましたばっしもすんだし後時間したいですね。2009年04月13日(月) 18:29 by ちなな
大丈夫ですか!!!
写真見てびっくりしました。。。
無理なさらないでゆっくり安静してくださいね。。。
桜はやっぱり綺麗ですね☆

お早う御座います今起きたよ。

お早う御座いますラジオ聴きながら起きてます。

ちななさんへ
お早う御座います今起きたよ。今日から日曜日まで毎週休みです。

お早うございます今起きたよ眠い目こすりながらね。

ちななさんへ
お早う御座います今日は日曜日ですね少し眠いなー

お早う御座います眠いね。

ちななさんへ
お早う御座います今起きたよ眠いね。

ちななさんへ
お早う御座います眠い眠いね。

お早う御座います眠い眠いね。

ちななさんへ
お早う御座います眠いね今起きました。

ちななさんへ
お早う御座います今日から毎週3日休みですのんびりします。

ちななさんへ
お早う御座います今起きたよ眠いね。

ちななさんへ
お早う御座いますゴールデンウイークは暦どうりですよ。

ちななさんへ
お早う御座います今日は月曜日少し眠いね

ちななさんへ
お早う御座います世間は連休とか良いね。

ちななさんへ
お早う御座います今日は祭日ですね如何過ごしてますか?

ちななさんへ
お早う御座います朝は眠いね。

ちななさんへ
お早う御座いますやはり朝は眠いよ。

ちななさんへ
お早う御座いますやはり朝は眠いよ。今日は休みです。

ちななさんへ
お早う御座います今日は薬貰いに朝病院に行って来ます。

ちななさんへ
お早う御座います今起きたよ少し眠いね。

ちななさんへ
お早う御座います今起きたよ,眠いよ。

ちななさんへ
お早う御座いますしんどいね長休みは。

ちななさんへ
お早う御座います今起きたよ。 残す所後1日ですね。

ちななさんへ
お早う御座いますいよいよ今日から出社ですね。

ちななさんへ
お早う御座います毎週金、土、日、は休みですよ。

ちななさんへ
お早う御座います今日は息子と公園へ遊びにでかけます。

ちななさんへ
お早う御座います今起きたよ今日は子供のもうりです。

お早う御座います今おきたよ。

ちななさんへ
お早う御座います眠いね。

ちななさんへ
お早う御座います今起きたよ。眠いね。

ちななさんへ
お早う御座います後1日で休めますよ金曜日から日曜日までね。

ちななさんへ
お早う御座います今日から3日休みですょ

ちななさんへ
お早う御座います少し眠いなー

ちななさんへ
お早う御座います少し疲れ気味です。

ちななさんへ
お早う御座います新型インフルエンザ感染者出ましたね

ちななさんへ
お早う御座います、新型インフルエンザで生徒は自宅待機です。

ちななさんへ
お早う御座います今日は息子連れて僕の研究所に行きます。

ちななさんへ
お早う御座います、毎日忙しいね。

ちななさんへ
お早う御座います休みだからのんびりしてますよ

ちななさんへ
お早う御座いますのんびりしてますよ。

ちななさんへ
お早う御座いますやすみはのんびりします。

ちななさんへ
お早う御座います今日から新しく1日が始まりましたね。

ちななさんへ
お早う御座います今から8時まで僕の時間ですよ。

ちななさんへ
お早う御座います毎週明日から3日休みですよ。

ちななさんへ

お早う御座います今起きたよ今日の貴方の予定は?

ちななさんへ
休みは暇ですね朝早いのは僕の時間お持ちたいので早起きしてます僕は大学院の主任教授です大阪電通大大学院で介護ロボットの研究してますスタッフは全て女性教授ばかりです僕専用の研究室もありますよ

ちななさんへ
お早う御座います今日の天気は今の所怪しいね。

ちななさんへ
お早う御座います、昨雨雷凄かったね。

ちななさんへ
お早う御座います元気ですか?

ちななさんへ
お早う御座います。リカバリーしたので大変でした

ちななさんへ
お早う御座います今起きたよ眠いね。

ちななさんへ
お早う御座います今日から休みですよ。

ちななさんへ
お早う御座います今起きたよ。

ちななさんへ
お早う御座います曇りがちな天気ですね。

ちななさんへ
お早う御座います今日の予定は?

ちななさんへ
お早う御座います今起きたよ,眠いね。

ちななさんへ
お早う御座います朝書いてますよ。

ちななさんへ
お早う御座います今起きたよ。

ちななさんへ
お早う御座います毎週今日から3日休みてすよ

ちななさんへ
お早う御座います朝はすがすがしいね少し湿気も有りますね。

ちななさんへ
お早う御座います今起きたよ眠いね。

ちななさんへ
お早う御座います今起きたよ眠いね。ああ眠い眠い。

ちななさんへ
今日はちょうど1週間前にマイリカバリーしましたかなり軽くなったようです。

ちななさんへ
お早う御座います今日からまた新しく始まりましたね。

ちななさんへ
お早う御座います今起きたよ。 リカバリー大変だつた。

ちななさんへ
お早う御座いますZAQのメンテナンスで今まで回線がつながらなかつたですよ。

ちななさんへ
お早う御座います最近はZAQのメンテナンス朝方はやん行われます最近は19日AM3時から5時までです。

ちななさんへ
朝早いのは僕の時間お持ちたいので早起きしてます僕は大学院の主任教授です大阪電通大大学院で介護ロボットの研究してますスタッフは全て女性教授ばかりです僕専用の研究室もありますよ

ちななさんへ
お早う御座います今起きたよ。 眠いよー

ちななさんへ
お早う御座います蒸し暑いよ。

ちななさんへ
お早うう御座います今日からまた新しい1週間ですね。雨模様ですね。

ちななさんへ
お早う御座います昨日は雨でしたね今日はどうかな?

ちななさんへ
お早う御座います今日は雨ですね。

ちななさんへ
お早う御座います今日は雨も降らず天気ですね。

ちななさんへ
お早う御座います今日は天気よさそうです。

ちななさんへ
お早う御座います梅雨嫌ね。

ちななさんへ
お早う御座いますよい天気続きますね。 蒸し暑いねー

こんばんは今から帰ります。

ちななさんへ
お早う御座います今日は昼から出社です

ちななさんへ
お早う御座います蒸し暑いので除湿機つけてますよ

ちななさんへ
お早う御座います梅雨嫌だね。 除湿機大活躍してますよ。

ちななさんへ
お早う御座います昨夜も蒸し暑かったですね。

ちななさんへ
お早う御座います湿っぽいね。

ちななさんへ
お早う御座います昨夜はスキャナーのテストしてました。

ちななさんへ
お早う御座いますテスト全てOKですバツチリすみましたよ。

ちななさなへ
お早う御座います今裏のミカンとリンゴの木に水たつぷりやりましたよ。

ちななさんへ
お早う御座いますミカンかなりなつてる。リンゴは2年目で葉つばはかなりでかくなりましたよ。

ななさんへ
お早う御座いますミカンは樹が大きいから今年も実がたくさんですが゛リンゴは今年で2年目接ぎ木ですよ

ちななさんへ
お早う御座いますこちらも雨ですね

ちななさんへ
お早う御座います可なり蒸し暑いね除湿機周りはなしですよ。

ちななさんへ
お早う御座います昨日は午後かかりつけの病院へ行ってきました。

お早う御座います休みは疲れるね。

ちななさんへ
お早う御座います今起きたよ眠いね。今日からまた頑張らなくてはいけませんね。

お早う御座います今起きたよ。こちらは可なり蒸し暑いね早く梅雨終わらないかな?

お早う御座います、早く梅雨開けないかなー

お早う御座います、昨夜は涼しかったです,ね。

お早う御座います今起きたよ。

お早う御座います今日は雨かな?

お早う御座います毎日蒸し暑いね。

今起きたよ少し眠いね除湿機回り始めましたよ。

お早う御座います。今朝は涼しいね。

お早う御座います今日は涼しいです。

お早う御座います祭りは天神祭かな?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

お早う御座います今日は涼しいね。

お早う御座います。今起きたよ。今日は病院へ朝行ってきます。

お早う御座いますお元気ですか?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

お早う御座います今起きたよ。 少し眠いね。

お早う御座います梅雨も開けたしあつくなりそうね。

お早う御座います梅雨開けしたらかなり暑いよ。

お早う御座います梅雨開けしたらかなり暑いよ。 そちらはどうですか?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

お早う御座います今日は涼しいね。

お早う御座いますのんびりしてますよ。

お早う御座いますのんびりしてたらなにしていいのか?

お早う御座います今目が覚めたよ。

お早う御座います日曜日休みも今日1日だね。

お早う御座います今起きました少し眠いし疲れましたよ。

お早う御座います少し送り気味に起きたよ。

お早う御座います今日は涼しいね。毎週金曜日から休みです。

お早う御座います少し眠いね。

お早う御座います朝に雨降りましたね。

お早う御座います。今日は近くの公園でフエスタがあります。

お早う御座います昨日はフエスタ楽しかったです。

お早う御座います眠いね。

お早う御座います今日は涼しいよ。

お早う御座います寒さで目が覚めたよ。

お早う御座います朝寒いね。

お早う御座います今日は風がないね。

お早う御座います休みなので今起きたよ。

お早う御座います今日は選挙の日ですよ。

お早う御座います選挙どうなつたかな?

お早う御座いますめつきり秋らしくなりましたね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

お早う御座います少し眠いね。如何してますか。

お早う御座います今起きたよ。 気今日から休みですよ。

お早う御座います風がないなー

お早う御座います今起きたよ。眠い。

お早う御座います今起きましたよ

お早う御座います日中は可なり暑いね。

お早う御座います今起きたよ。少し眠いかな。

お早う御座います今起きた所ですよ。少し眠いかな。

お早う御座います毎週今日から休みです。

お早う御座います今日は中学2年生の息子の運動会です。

お早う御座います。息子の延期になった運動会本日になりましたよ。

お早う御座います昨日は息子の体育祭でした少し眠いね疲れが出てますよ。


お早う御座います今日は少し寒いね。

お早う御座います今起きたが少しまだ眠いなー

お早う御座います最近ツバメ見ないねどうしたちのかな?

お早う御座います部屋の中24度湿度52パアセントだよ

お早う御座います大型連休ですねどう過ごしますか?

お早う御座いますいよいよ休みに入りましたね。のんびりします

ちななさんへ
お早う御座います休みが長いので疲れますよ。暇まだいね。

お早う御座います寒さで目が覚めたよ。寒いねー

お早う御座います秋ですね。q^食べ物も美味しいね。

ちななさんへ
お早う御座います居絵からまた頑張らねばね。

ちななさんへ
お早う御座います今起きたよ今日から日曜まで休みです。

お早う御座います朝涼しいね。

お早う御座います今起きたよ。今日も暑いかな?

お早う御座います少し蒸し暑いね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

お早う御座います雨ですね

お早う御座います今日は病院へ薬貰いに朝行ってから仕事です

お早う御座います今起きたよ。

お早う御座います今起きたよ少しねむいね今起きたよ。

お早う御座います今起きたよ少しねむいね今起きたよお元気ですか。

NoTitle

お早う御座います今からづーと 起きてるよ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NoTitle

お早う御座います今日は少し寒いね。

NoTitle

お早う御座います此方は風が強くなってますよ少し怖いね。

NoTitle

お早う御座います今日から日曜日まで休みですよ。

NoTitle

お早う御座います昨日は天気よかったよ。

NoTitle

お早う御座います昨日は天気よかったよね。 少しねむいなー

NoTitle

お早う御座います昨日は天気よかったよね。 少し眠いー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


