プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


昨日は京都へ。
雨です。。。。

めっちゃ雨です。。。

20100523k.jpg
新しい道路を通ったのに。雨です。。。

東本願寺へ行っても。雨です。
20100523k1.jpg
しかも!!
私、半袖ですよ!
土曜は暑かったから
日曜もきっと蒸し暑いかも!って考えたんやけど。。。
寒かった・・・。
甘かった。。。。


20100523k2.jpg

昔、西本願寺へは行ったことがありましたが
東本願寺もステキでした~
やっぱ良いですね!
雨じゃなかったら。。。。
(しつこい)
寒いし!
風邪引くかと思ったよ!!

20100523k3.jpg

納骨も無事に済んで。

嵐山へ!

20100523k4.jpg

桂川です。
20100523k5.jpg

降ってます。

でも乗るんです。

動かさずに
中でご飯&飲みました!
20100523k6.jpg
湯豆腐写真撮るの忘れました。。。
寒かったので親戚さんが焼酎持ってきてて
いっぱい飲みました!
しかも!Sさんにスカーフ貸して頂き
めっちゃ嬉しくて!お酒も飲んで
すぐ温まりました!

ありがとうございました!

でもご飯食べてバスが待つ岸まで船が動きました。
20100523k7.jpg
今度こそ天気のいい日に行きたいです!!

20100523k8.jpg

行き帰りとも、バス貸し切りで連れてって貰いました!
帰りは親戚さんらとワイワイ、納骨をした親戚さんは
亡き舅のお姉さんの旦那さんです。
そのお孫さんらとも話してSさんとも他の亡き舅の親戚さんとも
話が楽しかったです!
旦那なんてバスの中でビール7本ぐらいいっちゃってました・・・・
私は母が子ども&ぺぺを見て貰ってるし
帰り母を送らないとアカンし。。。帰りは飲めませんでした。。。


今度こそ飲みたいなぁ~~
旦那は今朝二日酔いでしたけど。笑

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

ちななさん、こんばんは~v-22
あらら・・・。。
日曜日は、やっぱり雨だったんですねi-195
残念。。
えー!!
ちななさん、半袖だったんですか!?
それは寒いですよ~e-443
風邪引かないように気をつけてくださいね。
東本願寺ですかぁ☆
私も行ってみた~いe-446
親戚さんたちと楽しく過ごせたみたいで良かったですねe-343

Re: タイトルなし


ミントさん。
やっぱ雨でしたよ~~><
お昼はちょっと残念でしたが・・・
でも楽しかったです♪
そうそう。。。
風邪はひかずに元気ですよ~笑

ミントさんも京都是非遊びに行ってみてね!^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


