プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


昨日は中学の参観でした。
20100424g1.jpg

黄色の服はW先生です。久々に2年生の副担任をもつことになって張り切っておられるとか。。。


そして。
娘の柔道部の部屋です。
20100424g3.jpg

実は娘は練習が終わって掃除してたとき
遊んでて捻挫したんで
今おやすみ。

来週から頑張って貰いたいです!!
嵐のDVDGETから一気にやる気なしになってきてるので
腹立ちます!!!><


20100424g2.jpg


5月に試合があるんで又何か企んでいるかも・・・

2010424g4.jpg

↑これを、キッチリ読んで真面目になってほしい。。。。





この間「帰れまてん」で見て
すっごく行きたかった所へ。



デニーズです。

20100424d.jpg


春野菜のパスタ

そしてそして!!
どーしても食べたくなったの。。。。
パンケーキです
マンゴーです。。。


20100424d2.jpg
美味しかったね!
20100424d3.jpg
(とんかつさんとまみたろうさんのオデザ。。。)

今度は皆でわいわいと行きたいなぁ~~
よろしく^^

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

ちななさん、こんばんは~v-22
中学の参観だったんですね!
娘さん、捻挫!?
大丈夫ですか??
お大事に☆
あははっ♪
嵐のDVDGETして、気を抜いてるんだ(●´艸`)
5月に嵐の新曲(怪物くんの主題歌)発売されますよね♪
娘さん、また企んでるかも(*´pq`)クスッ

わぁ~!
どれも美味しそう~e-349
私も食べた~い(≧∇≦)

柔道場、めっちゃキレイで広い!
部屋ということは校内にあるのかしら?
武道場ではなくて??

見てた!見てた!「帰れまてん」(。・艸・)ウフフ
主人とね「絶対、食べに行く人がいるよね?」って話してたのよん・ウヒッ!
う~~~ん、ちななさんだったかぁ~イッヒッヒッ!

Re: タイトルなし

ミントさん
捻挫。まだ痛いらしいですが
今日は歩かせましたよ!
もう送り向えなんて毎日やってらんないですよ!><

嵐のDVDの意地でもGETしたあの気合はどこへ??でしょうか・・・笑
そうそう!新曲も出ますよね!
また企むのかな??笑

TVでやっててめっちゃ食べたくなったの。。。。笑
ミントさんも食べてね♪
^^

Re: タイトルなし

桜餅さん
学校自体新しいので
綺麗なんですよ~~
校内にある部屋で放課後柔道部が使ってるんですよ~
寝たいぐらいです。笑

見てた??

まともに私やん!><
「さすが!」って誉めてね!笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


