プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


あ~~~4チャンでユッケが~~こけてましたぁ~~><
でも!でも!リレーもカッコイイ~~~~
><

今日は天気も良くなったので散歩!

「散歩」という言葉を聞くとぺぺはめっちゃテンション高くなります。。。

今日は「散歩」+「浜●公園」っていうと、「浜●公園」も覚えてたみたいで

ウキウキ~~

20100403d7.jpg
まずは線路沿いの桜。

そのまま浜●公園へ♪
20100403d4.jpg
朝の10時ですが既に宴会がちらほら~~

焼肉の匂いも~

20100403k.jpg

ぺぺと花見散歩していたら
小3~4年ぐらいの女子団体が。。。
「うわ~~可愛い~~~」(注 残念ですが私ではありません。。。ぺぺです。)
とぺぺに近寄ってきた!!

でも
ぺぺは
ビックリして飛び上がり。。。。汗
逃げた・・・・

女子パラダイス即終了~~~


20100403p2_20100403211248.jpg
ぺぺ!勿体ないよ!!><

今年の年賀状の目標は「ヤンキー犬になる・・・」って書いたのにね。。。><

残念ですがそのまま公園の散歩も家に帰ることになってしまいましたぁ~


20100403d2.jpg

ここは公園駅の踏切を渡ってる途中です~~

桜はやっぱり綺麗ですねぇ~~~


20100403d.jpg


さっ。ユッケが出てるのでゆっくり見ようかな♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

ちななさん、こんばんは~v-22
うちのレンランも「お散歩」と言うと、
テンション高くなりますよ♪
ぺぺちゃんは、公園の名前も覚えちゃったのね!
桜、綺麗ですね~☆
こっちも早く桜咲かないかなぁ~。

あらら・・・・。。
せっかく女子団体が近寄ってきてくれたのに、
ぺぺちゃん逃げちゃったのねe-443
うちのレンも人が苦手なので、近寄ってきてくれても吠えちゃうんだよね~^^;
可愛いって言ってくれてるのに。。
ランは人大好きなんだけどね!

やっと春休みが終わったよ~笑。
息子っち、今日から学校さっ!(。・艸・)ウフフ

そちらも桜が満開ですね~♪
週末はお天気にも恵まれ(特に日曜日)、
桜餅家もお花見をしてきましたよん(^ー^* )フフ♪
お天気が良かったからなのか小さい子供連れの家族も大勢いて
もちゃさんも触られていました・笑。
小さい子っていきなり触りだすからちと怖い(;´▽`A``
噛みついたりしたら大変だものね~。
っで、ペペ君はせっかくチャンスを逃したわけだ・爆!
あぁ・・・もったいない(。・艸・)ウフフ

Re: タイトルなし

ミントさん
あ!やっぱ「散歩」って聞くとテンション上がるんですね!
走り回るのかな?・^^
少しづつですが言葉を覚えてきたみたいです。。。^^
でも本人に都合が良い言葉しか反応しないかな~~??笑


そうそう!せっかくの女子に逃げてしまい勿体ないことをしてしまいましたぁ~
そっか~レン君も勿体ないことをしてしまうのね~^^

Re: タイトルなし

桜餅さん
土日は花見日和でしたよね!
私もビール飲みたかったです!!T T

どーも小さい子って怖いみたいですね~
でもぺぺも慣れたらドあつかましいぐらいひっつくんですよ!笑

噛みついたら怖いですしね。。。
難しいです><

そうそう今回は勿体ないことでしたぁ~笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


