プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


てぇ~へんだぁ!から2日。
試合で本当に3本取ってきた娘。

「やったぁ~~~嵐のDVD!GETやぁ~~~!!!」
(勉強に活かせなかった親としてショック。)

昨日は試合はお昼までだったらしくて
そのあと柔道部で大阪城探索♪
途中娘から
こんなメールが。

201003272.jpg

大阪城やら。
201003273.jpg
って!上まで行ってるし!!!><


「桜は??」
ってメールを返したら
20100327.jpg

「来た!!!」

今日か明日か。。。予約しにいくかも。。。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

娘さんへ業務連絡!業務連絡!
そのDVD、見終わったら愛知県まで送ってください・笑。

いいなぁ~いいなぁ~DVD!
CDは買えても、さすがにDVDは恥ずかしいかも~イヒヒッ!
次回のおねだりは、ぜひ成績UPでゲットしてくださいね♪
親としては、同じ買うならそちらのほうが財布のひもが緩くなります・爆!

Re: タイトルなし

桜餅さん。
たぶん愛知に送れるのは1ヶ月待ちかも~~><
友達に見せたりすると思うわ~~><
どーしても恥ずかしい??場合でしたら言って下さいねん!^^
娘はレンタルOKだと思います^^

でも勉強でGETしてほしかったわ~~~><
爆爆爆

ちななさん、こんばんは~v-22
↓娘さん、成績悪かったんだ~!
私も悪かったよ~^^;
でも、試合で3本取ったんだ!
すご~い☆
嵐のDVDゲット、良かったですね♪
でも、ちななさんからしたら・・・
やっぱり、勉強でGETしてほしかったですよねe-455

こんばんわぁ~

おおぉぉぉ!
金のしゃちほこぉ???
娘さんとうとうGETだねぇ♪
次は勉強でGET出来るといいですねぇ(笑)

Re: タイトルなし

ミントさん
成績が上がってGETする方が親としては嬉しいですよん^^

たぶん、試合中、「嵐ぃ~~~~」って思いながら相手を投げたみたい。
怖いね。。。><

昨日早速、予約したよ!
お父さんからお金貰ってるし。。。
4月6日発売やね~
ミントさんもテンション上がってる??^^

Re: タイトルなし

♪chiro♪さん

大阪城行ってたみたい!!
寒かったのにね!風邪ひかれると困るのに。。。。

昨日予約したし。。。
まだまだ嵐効果ありそうなので
次は成績で。。。って思ってます。。。^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


