プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


毎晩、旦那さんは晩酌するんですが
いつも8時を過ぎた頃に「飲みに行って来ようかな♪」
になります。
めっちゃ近い所に飲みに行きます!!
カラオケ付きの居酒屋さんに行ってます。
しかもおっちゃん。おばちゃん。ばっかり。。。みたいな。。。
しかもそのこ店のおっちゃん。歌出したんです。。。
ポスター貼ってよ!って無理やり渡され家に貼らされてる。みたいな。。。。

ご近所。知り合い。友人。親戚。学生。
が通るのに。。。
(ため息)

でもこの間から行っては「混んでたぁ!邪魔くさいから帰ってきた!」
って帰ってこなくても良いのに
帰ってくるんです。

が!

今日は帰ってこないので
飲んでいるみたいです♪

で。

私は最近飲まないんです!
飲んだら止まんないんで。。。。爆爆爆

スゴイでしょ!(自慢??)

飲んでないんです!!!

本当に!


でも飲みたくなった時があります。

黄砂の時。実はショックなことが。。。

前の日から風がきつくて
玄関には
20100320i.jpg
この陶器のお人形さんが飾ってあったんですが・・・
玄関開けて風が急に吹いてきて
絵が倒れて。。。。

お人形さん割れましたぁ~涙

ジェリーは無事でしたが・・・

この写真を見ると辛いです。。。とほほ。

20100320p.jpg

ぺぺも丁度玄関にいてて
倒れてきたからビックリしてました~><

もうー!ホント!ショックです。。。><

20100320p2.jpg

ビール飲もうかなぁ~




スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

ちななさん、こんばんは~v-22
居酒屋さんのオジサン、歌を出したなんて・・・
すごいですね!!
でも、ポスターはちょっと・・・ですよね^^;

あらら・・・。。
それは、ショックですねe-447
可愛いお人形さん、割れちゃったんだぁ~。。
ぺぺちゃんもビックリだったのねe-443

嵐のDVD、予約しました~♪
今から楽しみです☆

あぁ、私はこのところ寝る前に1缶飲んでしまう病を患っておりまして・・・苦笑。
頑張って週1日は休肝日を作ろうとしておりますよ・爆!

帰って来なくてもいいのに・・・って( *´艸`)クスッ♪
しかし、そのポスターは困りましたね~汗。
歌って自費でかしら??

黄砂、名古屋もでしたぁ~。
本当にあの日は風が強く寒くて、
午後になって青空が見えてから散歩に行きましたもの。
お気に入りのお人形さん・・・悲しい・・・涙。
私も以前、主人がお土産に買ってくれた北一硝子の花瓶が
風で倒れて割れた時にゃ~思わず悲鳴が・・・・・・
ですから、今のちななさんの気持ち、分かります!

Re: タイトルなし

ミントさん
そうそう。演歌ですよ~笑
売れて有名になったら嵐と会えるチャンスがあったかもです??笑
(無理ですが・・・><)
そうなの~~めっちゃショックだよ~~~><

おっ。嵐のDVD予約したんだぁ~
娘が聞いたら羨ましがるわ~笑

Re: タイトルなし

桜餅さん
ああ・・どうしても辞められないのね><
分かりますよ~~
昔そうだったから~爆
そうそう!家に居てるとねうるさいの!><
居ない方が静かでゆっくり寛げるしね~笑

ポスター。
なんか。。。見たら「何で?こんなポスター貼ってんの?」って
思われてそう。。。(絶対思った人いてると思いますわ。。)
あ!自費だよ~~

そこの居酒屋にいったら歌ってくれるらしいです。笑
うわー!北一硝子!!
しかも旦那さんのお土産ですかぁ~~~><
ショックですよね><
そうそう。。。私も悲鳴あげたよ~~笑

こんばんわぁ
パパさん晩酌するんですねぇ
羨ましい!!!
うちは私がお酒大好きで晩酌するんですけど
パパは全く飲めないのでつまらんのですよぉ
私が飲んでる横で、ジュースやらアイス・・・
お菓子並べて食べるんです(笑)

だからパパが夜勤の時一人でのんびり飲むことにしてます(^^;
20歳頃の時は地元の居酒屋さんに一人で飲みに行って
おっちゃんやおばちゃんと楽しく飲んでましたぁ(笑)
どんだけ酒好きなんだぁって感じですよね(爆)
わたしもその居酒屋さんいってみたぁい♪

お気に入りの物こわれちゃうとショックですよねぇー・・・
やけ酒はしましたかぁ?

Re: タイトルなし

♪chiro♪さん

chiroさんの旦那さんは飲まないんですか~
でもうちは酒癖が悪いので(爆)
楽しいお酒なら良いんですけどね~><

それに私まで飲んでたら飲みすぎや!ってうるさいし
chiroさんの旦那さん何も言わないでジュースとかならOKですやん!^^
うちの場合はですけどね・・・^^;

でも私も浴びるほど昔は呑みましたよ♪
酒屋さんでバイトしたことあるし♪
酒に囲まれて幸せでした♪
chiroさんと飲んだら楽しそうですね~
あ!旦那の行ってる居酒屋さんは濃いですよ!笑
壊れた置物、やけ酒はしてませんよ~~笑
今は本当飲まないけど花見とかで復活しそうで怖いです!!!笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


