プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


テスト休みの息子も勉強なんて忘れた?モードになっていて
今も友達とPSP。will。大会。

20100314p.jpg

せっかく休みで遊んでもらえると
思ったのにね!
20100314p2.jpg

残念だね!
20100314p3.jpg

このちびぺぺ君が怖いらしい。。。

20100314p4.jpg

このコはいつでもフリーだよん♪
20100314p5.jpg


「イヤ」らしい。。。

20100314p6.jpg

それでもお兄が良いんかいなぁ。
20100314p8.jpg

息子がいてるとべったりです。
20100314p11.jpg

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

ちななさん、こんばんは~v-22
息子さん、休みを満喫してるんですね~♪
でも、ぺぺちゃんと遊んでくれないのね~^^;
ちびぺぺ君、可愛い~e-266
あれれ??
ぺぺちゃん、嫌なの?
可愛いのに~e-446
やっぱり、息子さんと遊びたいのかな☆

ちななさんお久ぶりです。
お元気な様子安心しました。
お母様もお元気ですか?
お子様も大きくなられ受験などもあるのでは?
ペペちゃん相変わらず凛々しいですね。

ちななさんまだお勤めもされていますか?
また訪問しますね。

Re: タイトルなし

ミントさん。
ちびぺぺは寂しく飾っております。。。笑
ぺぺはホント!息子LOVEなのでいないと
ちびぺぺより寂しがります。。。
私は毎日居てるのにね!><
ランレンちゃん達もきっとミントさんが留守の時
おとなしく待ってるんでしょうね^^

Re: タイトルなし

ももリンさん
ありがとうございます。
なんとか風邪もひかず。。。元気です!^^
母も「歩かなアカンねん!」って言っております~^^;

子どもの受験は2年後です!
また大変ですわ~
旦那の仕事を手伝っているので
外に行かない分楽ですけど。。。^^;
だらだらになってしまうので
用事がなかなか片づけられません。。。涙

又ももリンさんちのお華に癒されにお邪魔しますね!^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


