プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日から娘は学年末テスト。
息子も数Ⅰは1ヶ月前からクラスのS君、M-ち君に教えて貰っていたので
なかなか・・・イケたんちゃう?!って感じだそうです。
怖いけど信じましょうか。。。。><
20100301p2.jpg
昨日は娘と私とで喧嘩しながらテスト勉強してました。
社会はまぁまぁ。(ホントかどうだか・・・???)
理科はボロボロ・・・みたい。
技術・家庭科は家庭科まぁまぁ。技術ボロボロ。らしい・・・
とほほほ

20100301p3.jpg


なのに・・・土曜に
こんなの買うし。

20100301k.jpg

楽しみにしていたソフト。

土曜は全く!勉強しないでゲームで喧嘩。
(で。日曜は母と勉強喧嘩)


20100301p4.jpg

明日は英語もあるのに。

友達とカラオケ

しかも私が買い物へ行ってるときに。

旦那が帰ってきたので話したら
怒って携帯に電話。
で。「お前何。カラオケに行ってんねん!!!」って言うと。
娘。「誘われたから」ってきっぱり。

20100301p6.jpg

言いきるとこはある意味スゴイですわ~~

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

ちななさん、こんばんは~v-22
娘さんと喧嘩しながらテスト勉強ですか。
大変ですね^^;
私もテスト、ボロボロでしたぁ~。。
母に怒られちゃった・・・。。トホホ
娘さん、テストあるのにゲーム&カラオケ!?
すごいですね^^;

ぺぺちゃんとピカチュウが可愛い~e-266

No title

所どころに出てくるぺぺ君が可愛い(*^^*)
ママさん&パパさんが怒ってるのに
ぺぺ君がピカチュウに夢中だねぇ(笑)

この間言っていて「喧嘩番長」買ったんですねぇ
買ったらすぐやりたくなっちゃうんですねぇ
多分私も昔なら勉強の前にやっちゃってますねぇ・・・
確実に!(笑)
でも親の立場なら怒るかもぉ~
(子はいませんがね(笑))

Re: No title

ミントさん。
そうなのよ~
喧嘩しながら勉強なんですっごい!疲れるよ!!笑

ミントさんももうすぐ3年生ですよね!頑張ってね!
うちの娘も、もし3年でテスト中にカラオケは行かせません!ええ!絶対に!><

(その時は又喧嘩かしらね~~^^;)

Re: No title

♪chiro♪さん

なんかね~ソフト人気2位らしいよ!笑

全く!分かってないので
あとで困るのにね。。。
って私も昔は遊んで勉強しなかったけど。。。やっぱ親子ですかね??^^;

ぺぺだけはピカチュウとまったりですよ~^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


