プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今朝ご飯をあげて暫くしたら
ぺぺが「げー」ってしてしまい、
それがご飯と赤いものが混じっていて
ビックリ!!
旦那さんは「病院へ連れていかんと!!!」ってことで
連れていきました。。。。

胃の粘膜を傷つけてしまったのか?
食道か??
口を見てもらったけど大丈夫みたいで
とりあえず胃薬と胃の粘膜を保護する薬を貰いました。

でも真っ赤な血が出たらすぐ!来てください!!でした。。。

でも今のところ大丈夫です。。。

怖いわー!

今日はおとなしく、ご飯も少し減らして。
20100126pe.jpg

あ!
目に毒なものがぁ~~~
20100127ta.jpg

たこ焼き。

ぺぺは無理だからね~~~~

そしてマイケル。
20100127m.jpg
買ってしまいましたぁ~


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

あぁ~何てタイムリーな
そして、リンクしてる日記なの・笑。

実は、さっきmochiをお医者さんに連れて行ったばかりなの・苦笑。
昨日、嘔吐したと思ったら
今日は絶食中にもかかわらず1日で5~6回の嘔吐・涙。
血液検査にレントゲン・・・結果、胃腸炎と診断され
脱水症状まで(TT▽TT)ダァー
っで、点滴を打って帰ってきましたよ!
SAKURAも今、胃腸障害でおかゆ生活だし・・・あぅ・・・
もちゃも当分、おかゆさんです(T-T )( T-T) ウルウル

MJ♪ THIS IS IT!
私もこの週末、予約済のDVDを取りに行きます!
マイコー最高!

あっ・・・ペペ君もおかゆかしら?
我が家、SAKURAよりもちゃのほうが重症だけど
ペペ君も大変なことになってるのね・・・
みんな、早く治るようにお薬飲んで頑張ろうね!
ペペ君、怒っちゃダメよ~。

お大事にしてくださいね♪

ちななさん、こんばんは~☆
ぺぺちゃん、「げー」しちゃったの~!?
大丈夫かな??
心配ですね・・・。。
なんともないとイイのですが・・・^^;
安静にして、お大事にね☆

たこ焼き美味しそう~♪

Re: タイトルなし

わー!><
大丈夫ですか????

うちはおかゆは言われていないんですが
フードを少し減らすぐらいで
今の所「げー」はないです。。。
朝晩冷え込むから気をつけていたんですが。。。。

もちゃさんもサクさんもお大事に。


THIS IS IT!
買いましたよ~~~映画は逃してしまったので
まだ見てないんですが
ゆっくり見たいですね~

Re: タイトルなし

桜餅さん♪
ありがとうございます。

もちゃさんサクさんもどうぞお大事になさってくださいね!

Re: タイトルなし

ミントさん♪
ありがとうございます。
毎年気をつけているんですが
やっぱ寒いと無理みたいです><

食欲はあるんですけどね~笑
ランちゃんレンちゃんもお気をつけてくださいね~~^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


