プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


実は水曜の晩から歯が痛みだして
昨日歯医者さんに電話したけど出ないし。。。
おかしいな~って思ったらお休み。。。涙

でも夕方奥さんから電話があって
「着信が残ってて・・・」って!
でも先生は晩まで出かけていたので
一応娘のとんぷくを飲んで
昨日の晩はなんとかいけた!
でも夜中に痛みだして又飲んでしまいました。。。

今朝歯医者に行って綿を詰めていたのを取って抗生剤など薬をもらって帰ってきました!!

今楽になってきました~~~

20100108k.jpg

ぺぺのんじゃないよ~~
20100108p.jpg

昨日は七草粥を。
ちょうど歯が痛かったから良かったかも。
20100108nn.jpg

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

ちななさん、こんばんは~☆
歯、大丈夫ですか??
歯が痛いと何もかも嫌になりますよね~。。
お大事にしてください。
七草粥、良いですね♪

Re: タイトルなし

ミントさん。ありがとうございます。
(家族にもこんなに温かい言葉掛けてもらってなよ~><)
詰めていた綿をとったら楽になったので後は薬で頑張りますね!!
ビールが飲めないのがつらいですけど。。。^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


