プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日は良い天気!

20100104s.jpg

娘は今日から部活でした!

みんなでおにぎりを食べて
頑張ろう!

20100104o.jpg

ぺぺも外で遊ぼう!
20100104p3.jpg

さ!ボールで!
20100104p2.jpg

私も明日から仕事だ!
20100104p.jpg
アレ?もう家に入るの????

そんなこと言わずに!
さ。遊ぼう!
20100104p5.jpg

でも銜えたら
20100104p6.jpg

すぐにお家に入ろうとします。。。。

毎年の年賀状に家族の新年の目標を書いてあるんですが

旦那→仕事します!
ちなな→稼ぎます!
息子→留年しないよう頑張ります!
娘→もう1度柔道頑張ります!

そしてぺぺは→ヤンキー犬になるよう頑張ります?

でした。。。

無理かな。。。やっぱ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

主人は5日の今日が仕事始め。
しかし私は通常モードには戻れず(笑)、
ダラダラと過ごしてしまい
お夕飯も超手抜き~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今日しなくちゃと思っていたお弁当のおかずの作り置きも出来ず・・・・・
絶対明日しなきゃ~~~~~激汗。

ちななさん、こんばんは~☆
今日からお仕事なんですね!
休みは、あっという間ですよね~。。
頑張ってくださいね♪
おにぎり、美味しそう~♪
娘さんも部活ですか~!
ファイトです^^
ぺぺちゃん、すぐお家に入ろうとするのね^^;
ぺぺちゃん、ヤンキー犬になるのー?
頑張れ、ぺぺちゃん!!(笑)

こんばんは
>毎年の年賀状に家族の新年の目標を書いてある
良い事しているのですね。
実行出来なくても心がまえがいいですよ。
ちななさん稼ぐですか?
沢山稼いでね。

ぺぺちゃんヤンキー犬ですか?
ペペちゃんママの言う様にするでしょう(*^∀^*)


Re: タイトルなし

桜餅さん。
私もやっと通常モードになりつつ・・って感じです~
でもまだ休みたい!笑
お弁当も来週から始まるんで今からなんとか・・しないとね・・^^;

Re: タイトルなし

ももリンさん。
そうなんですよ!
目標を書いているんですけどね!笑

ぺぺの場合今回はちょっと無理かな。。。
これからUPする記事、よかったら見てください!^^

Re: タイトルなし

ミントさん。
寒いですね。。。
そちらめっちゃ雪降ってませんか??
寒すぎて仕事出来ないぐらいですわ~
^^;

娘も今日3時から部活で
寒くなってきてるから
冷え冷えで帰ってくると思います・・・><
ぺぺヤンキー犬になれるでしょうか?笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


