プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


pepehappy.jpg

今年も宜しくお願い致します。

大晦日はすき焼きしながら
ダウンタウンのガキの使い~を笑いながら見て
娘は去年後半から嵐好きになって
ご飯が終わると
2階で紅白をゆっくり見ていたようです。


私も見たかったんですが用事したりで
旦那さんと息子は紅白より違う番組が見たかったようだったし・・・
見たかったアンジェラアキ!遊助!嵐!SMAP!
は見ることは出来ました!!(2階へGO!)
でも絢香!木村カエラ!は
見ることができなかった。。。。涙

でもダウンタウンで
大地真央が林家パー子になったのはめっちゃウケました。。。


お蕎麦も食べて
片付けして

さ!やっとジャニのカウントダウン!

娘と2人ゆっくり見ましたよ~~

息子は友達とまた11時半頃から出かけて初詣。

めっちゃくちゃ寒かったそうです。。。

でも人はすごかったらしいです。。。

昨日はお節の用意をして♪

osechi.jpg

この漆器は旦那さんから貰いました!
3段なんだけど入れるものが足りない。。。笑

でも年末にヤフオクでGETした!こちら!

かに

母も呼んでお鍋です!

母もエキサイトして食べて大喜びでした!笑

ぺぺにもちゃんと!
お年玉ありましたよ!

20100102p.jpg

めっちゃ目がキラキラ~
20100102p2.jpg

そして
大好きな
どら焼きも!
20100102p3.jpg
見たとたんゲージへスタンバイ。
IMG_0021.jpg


今年から良いスタートのぺぺ。

1年、平和に暮らせますように。




スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

新年おめでとう♪
今年も宜しくお願いします!

我が家はね~リビングに息子っちのTVを持ち込んで
2台態勢で紅白とダウンタウンを見ました・笑。
嵐と福山は必須だもの~(。-∀-)ニヒッ

蟹~~~~~!豪華!
これは盛り上がるなぁ~笑。

寅ペペ君、可愛すぎ~(^ー^* )フフ♪

あけましておめでとうございます!
今年もレンラン共々、よろしくお願いいたします。

大晦日、すき焼きだったんですね!
我が家は、元日にすき焼きでした^^
私も紅白&ジャニのカウントダウン見ました~!

おぉ~!!
お節、豪華ですね~☆
美味しそう~♪
蟹もいいなぁ~~。
ぺぺちゃんもお年玉&ウマウマ良かったね☆

桜餅さん

新年おめでとうございます!
こちらこそ、今年も宜しくお願いします^^

桜餅さん家は2台態勢で見ていたのね~笑
さすがだわ~
^^
娘は携帯でも見て嵐のところだけ録画していました!

この蟹はアタリ!でしたよ~
めっちゃくちゃ美味しかったです!
まだあと2杯ありますっ!
それで8000円ぐらいで送料入れて9200円だったんです!めっちゃ得な買い物で
余計にみんなエキサイト!でした!笑

今年はもちゃさん被りものは??
あとでお邪魔しますっ!うふふ~

ミントさん

あけましておめでとうございます。

こちらこそ 今年も宜しくお願いいたします。

ミントさん家は元日にすき焼きだったんですね~

この蟹は北海道から送って貰ったんですよ~~
ミントさんを思いながら食べました!^^

ジャニ見たんですね~
行きたいですよね~
カウントダウン☆
娘は横でうるさいぐらい喜んでおりました!笑

こんばんは
皆さんと良いお正月迎えられた事でしょう。
沢山おせち手作りですね。
凄い(*^∀^*)
蟹が安かったのですね。
我が家も今年楽天で買いましたが良い蟹でした。

所で孫7歳がピアノ発表会がありました。
ブログにリンクしていますので
お暇な時見て頂けば嬉しいのですが?
宜しくお願いいたします。

ももリンさん

ももリンさん

今年も宜しくお願いします。

蟹!楽天でお買い上げでしたか~^^
さ!来年はどうしようか!って今もう、話しております!笑

お孫さんピアノ発表会があったんですか~
今年もいっぱい楽しみがありそうですね☆

是非お邪魔しますね~~!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


