プロフィール

ちなな

Author:ちなな
旦那さん46歳
ちなな43歳(はぁ~)
息子大学2年(吹奏楽。)
娘高2(嵐と金爆が好き。)
大阪府S市在住。

ぺぺ
2004.916生男の子のMダックス
イケメンになる為に毎日頑張って(何を?)います♪




●ほんのちょこっとREAL日記(おもいつき日記)●


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

東北地震犬猫レスキュー.com

笑っていいとも!ゲスト速報

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

neko まねきねこ いつでも里親募集中

リンク


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


あ~雨が降りそうですね・・・
蒸し暑いし。

明日から息子はやっとクラブへ!
やっと入ったよ!
「野外活動部」へ!!!

夏、山に登るのかな???

その前に今週は宿泊学習があるし。。。

体操服も買いました!
「LL」だったけど「3L」に。
背も私なんて通り越して、なんか・・・遙か・・遠い~笑

この間ちゃ~に会いに行きました。

200706291041000.jpg


なんか。。。暑そう。。。

こちらも暑いようです

200706291300001.jpg


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

ホント暑いですね~

夏本番を前に「暑いですね」の挨拶!
この先が思いやられますわぁ~
ぺぺちゃん床お昼寝。ヒンヤリしてて気持ち良さそう♪
ちゃ~ちゃんも元気そうで良かったわぁ
ところで、お子さん3Lサイズ!!
大きいんですね~ 
家の次男はおチビ…伸び悩んで降ります(≧ヘ≦)

蒸し暑い~~

今日から7月まだ夏が始まった所
先が思いやられます(涙)
息子さん3L・・・凄い!
大きいですね

お久しぶりです(^^;)
ちょこっと復活しました~

また、ごひいきに~笑

konyoさん

蒸し暑いですよ~~
湿気が多い!
そちらはどうですか?~~
息子もやっとこさクラブへ入ったので
体操服いるし!でかいし。
高いし。
^^;
お金かかりますよ。。。でかいと。。。

チャコさん

暑いですね~
この夏どう過ごしますかね。。。
早く冬なってほしいです~~

息子でかいだけでお金かかりますわ。
^^;

くみ♪さん

お久しぶりです。

あとでお邪魔しますね~~

それにしても暑いですね~~
berryちゃんお元気??

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


